開店・閉店

【川口市】スペイン料理「nemo」が南町に移転してくるみたい。7月24日からオープン予定(ランチは8月3日~)のようです。

スペイン料理nemo
スペイン料理「nemo」が南町に移転してくるようです!

川口 スペイン料理 ネモ
川口 スペイン料理 ネモでランチコース。カリッカリのスペインピザを初めて食べたよ!川口にあるスペイン料理ネモは真っ赤な壁が印象的なレストラン。 なんだかパエリアが食べたいなぁ、と思って伺ってみましたよ♪ ...

nemoの公式Instagramに、7月24日(日)オープンと書いてあります(*^^)v

地図はこちら。

住所は川口市南町2-4-26で、コモディイイダ仲町店のすぐ近くです。

スペイン料理nemo

お店えお背にして右を向くとすぐに練馬川口線の道路で、ここを右にいくとすぐにコモディイイダ仲町店です。
スペイン料理nemo

建物の裏には、「nemo」という赤い看板があります(^^)/
スペイン料理 nemo 川口

Instagramには、お店の外観の写真がありましたよ☆彡お洒落ですね~!

もともとは、幸町で2年と10ヵ月営業されていたようですね。

オープンを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか(*^^)v
どんなスペイン料理のお店になるのか楽しみですね!

川口 スペイン料理 ネモ
川口 スペイン料理 ネモでランチコース。カリッカリのスペインピザを初めて食べたよ!川口にあるスペイン料理ネモは真っ赤な壁が印象的なレストラン。 なんだかパエリアが食べたいなぁ、と思って伺ってみましたよ♪ ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。