開店・閉店

【川口市】龍珠China(ロンジュチャイナ)が宮町に7月22日新オープンするみたい。中華料理の有名店の料理長だった店主が作る四川担々麵が一押し。

龍珠China(ロンジュチャイナ)

龍珠China(ロンジュチャイナ)が7月22日新オープンするみたい。中華料理の有名店“過門香”の料理長を長年勤めた店主が独立して新しく開業する中華料理のお店です。

龍珠China
【川口市】ララガーデン近くに新オープンした龍珠Chinaのランチで龍珠四川担々麵!ゴロっと挽肉と香ばしいスープが絡むもちっとした麺のすすり心地に魅了されたよ。 本日7月22日に新オープンした龍珠Chinaでランチをしてきたよ! 過門香という有名中華料理店で長年料理長をつとめた店主の...

ちょっとワクワクします♪

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市宮町 10-1 1Fです。以前、浜一だったところ。

龍珠China(ロンジュチャイナ)

お店を背にして右はこんな感じ。
龍珠China(ロンジュチャイナ)

左です。
龍珠China(ロンジュチャイナ)

店頭のタペストリーに7月22日11:30オープンとでていますね。
龍珠China(ロンジュチャイナ)

店頭のこれはエンブレムでしょうか。かっこいい!
龍珠China(ロンジュチャイナ)

ちょっと店主にご挨拶させていただきました。
龍珠China(ロンジュチャイナ)

中華料理の有名店“過門香”の料理長を長年勤めて、今回独立されたそうですよ。

ランチメニューを見せてもらいました。
龍珠China(ロンジュチャイナ)

龍珠四川担々麵、龍珠汁なし担々麵が一押しとのこと!

でも、蒸し鶏のあっさり葱そば(塩)も気になるーーーー!!!

裏面。点心やデザートもあります。
龍珠China(ロンジュチャイナ)

有名中華料理店で長年料理長を勤められた店主の作る担々麵、めっちゃ気になります♪

お腹空いてきた。オープンが楽しみですね(・∀・)イイネ!!

龍珠China
【川口市】ララガーデン近くに新オープンした龍珠Chinaのランチで龍珠四川担々麵!ゴロっと挽肉と香ばしいスープが絡むもちっとした麺のすすり心地に魅了されたよ。 本日7月22日に新オープンした龍珠Chinaでランチをしてきたよ! 過門香という有名中華料理店で長年料理長をつとめた店主の...

龍珠 china(ロンジュ チャイナ)
埼玉県川口市宮町10-1 1F
048-229-2891