開店・閉店

川口市飯塚にある風月堂物流センターの前にセブンイレブンができるかも。

川口市飯塚にある風月堂物流センターの前にセブンイレブンができるかも。

こちら↓
セブンイレブン

何やら店舗のような建物が建築中です。

セブンイレブン

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市飯塚1丁目18−10あたり。環状線通り沿いです。

以前の様子がグーグルストリートビューにでていました。

こっちを向くと、橙灯 とうとう 川口飯塚本店があります。
セブンイレブン

こっちを進んでいくと、ステーキやるじゃんがあります。
セブンイレブン

ステーキやるじゃん 川口
【川口市】ステーキやるじゃんでハンバーグAランチを堪能!ひとくち食べるとやみつきになるジューシーなハンバーグでした。 川口駅から歩いて、約8分ほどの場所にある「ステーキやるじゃん」 1度名前を聞いたら忘れない「ステーキやるじゃん」は、その名の通りス...

この看板をみると、建築主のところに株式会社セブンイレブン・ジャパンとでています。
セブンイレブン

ということはセブンイレブンができるのかもしれませんね。

これかれも注目していきたいと思います。

りんこ様、情報提供ありがとうございました

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。