川口ニュース

「吉田類の酒場放浪記」に蕨の「㐂よし」が8月29日に出るみたい。(再放送)

「吉田類の酒場放浪記」に蕨の「㐂よし」が8月29日(月)に出るようです。
第70回わらび機まつり

「吉田類の酒場放浪記」はBS-TBSで毎週月曜夜9時から放送中。

吉田類の酒場放浪記 公式サイト
出典:吉田類の酒場放浪記の公式サイト

「㐂よし」の場所はこちら。

住所は埼玉県川口市芝新町2−11です。

初回放送は2020年8月31日。尚、この回では蕨市にある蕨市立歴史民俗資料館にも立ち寄ったみたいですよ。楽しく飲んで美味しく食べて、まるで吉田類さんと一緒にお酒を酌み交わしているかのような錯覚に陥りそうです♪♪

蕨の「㐂よし」はドラマ「今夜はコの字で Season 2」第1話の舞台になりました↓

HOKUO 蕨店
「今夜はコの字で Season 2」第1話の舞台は蕨の居酒屋『㐂よし』。6月26日に放送されるよ。居酒屋が舞台のドラマ「今夜はコの字で Season 2」の第1回の舞台は、蕨の居酒屋『㐂よし』。 『㐂よし』の回はBSテレビ東...

※内容は訪問した日のものなので、変更になっている点等もあると思いますがご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。