川口ニュース

鳩ケ谷氷川神社の”金魚ちょうちん”の色が変わってる!

鳩ヶ谷氷川神社

鳩ヶ谷氷川神社の金魚ちょうちんの色が変わってる!

鳩ヶ谷氷川神社

まずは以前の様子↓
鳩ケ谷氷川神社

鳩ヶ谷氷川神社
鳩ケ谷氷川神社
【川口市】鳩ケ谷氷川神社に”金魚ちょうちん”があったよ。8月22日までのようです。 地図はこちら。 住所は、川口市鳩ヶ谷本町1丁目6−2です。 鳩ケ谷氷川神社を背にして右はこんな感じ。 鳩ケ谷氷川神...

そしてこちらーーーー↓
鳩ヶ谷氷川神社

以前は赤の金魚だけだったのが、青と黄色の金魚がいます☆彡
鳩ヶ谷氷川神社

鳩ヶ谷氷川神社

そして、ミストシャワーもありました。
鳩ヶ谷氷川神社

鳩ヶ谷氷川神社

風鈴も涼し気ですね~。
鳩ヶ谷氷川神社

鳩ヶ谷氷川神社 鳩ヶ谷氷川神社 鳩ヶ谷氷川神社

金魚のちょうちんの色が変わったことが、鳩ヶ谷氷川神社のTwitterにも案内がありました。

こちらによると、金魚のちょうちんの案内は22日までだそうですね。

鳩ケ谷氷川神社
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1丁目6−2

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。