川口ニュース

川口駅前に「祝・優勝 逸ノ城」の横断幕があったよ。

川口市にある湊部屋の逸ノ城が大相撲七月場所で優勝!川口駅前に「祝・優勝 逸ノ城」の横断幕がありました。
川口駅前 横断幕

以前の記事はこちら↓

優勝
大相撲名古屋場所 川口市にある湊部屋の逸ノ城が優勝!平幕力士の優勝は9場所ぶりみたい。大相撲名古屋場所の千秋楽である24日(日)、川口市にある湊部屋の逸ノ城が優勝しました! NHKニュースの公式ツイッターでの逸ノ...

優勝、素晴らしいですね♪
川口駅前 横断幕
右側のきゅぽらんがしめ縄をしめて四股を踏んでいます。可愛い♪♪

川口駅前のアイコン的存在、川口キュポラと一緒に。
川口駅前 横断幕

通勤通学中の方々も足を止めていましたよ。

もし優勝パレードが開催されるなら、是非、川口駅近辺もルートに入れて欲しいです♪♪♪

「逸ノ城の優勝を受けた川口市の計画?」が東スポに取り上げられてる。 東京スポーツいわゆる東スポに、逸ノ城の初V受け埼玉・川口市で〝祝賀計画〟が水面下で進行していると取り上げられていました。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。