川口ニュース

川口駅 酷暑の中、動き回る人間を心配するネコのポスターがありました。

残暑お見舞い申し上げます、川口駅。
川口駅
酷暑の中、仕事にレジャーに邁進する人間を心配するネコのポスターを川口駅で発見しました!

早速見てみましょう!!

ポスターはこちら↓
川口駅 ポスター

朝ごはん、食べたかにゃ?

ゆでたまご、スムージー、おにぎり。少しでも食べて、元気に過ごすんだにゃ。

Suicaなら!1秒タッチでお買い物!!

なんとシュールなネコの表情!可愛い×10000倍!!

空っぽになったお皿を呆然とのぞき込んでいるのか、ご飯が足りないと飼い主に無言の圧力をかけているのか、3秒前に食べたご飯をすっかり忘れ(たふりし)て「まだご飯をもらってない」ととぼけているのか…ネコって表現力豊かなんですね!

先ほどのポスターに味をしめ、他にもないかと探してみたところ…ありましたよ!!

それがこちら↓
川口駅 ポスター

「※写真の猫はとても元気です。」に駅員さんの溢れんばかりの愛情を感じます♪

川口駅には犬猫好きの店員さんがいるみたいです↓

川口駅
川口駅に犬猫好きの駅員さんがいるらしい!日頃からお世話になります、川口駅。 『ワンちゃんネコちゃんと一緒に電車に乗る場合には手回り品きっぷ(290円)が必要』とアナウンス...

暑い日が続きますが、ネコの言う通り、朝ごはんをしっかり食べて水分をたっぷりとって元気に行きましょう!!

*内容は変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。