川口ニュース

【川口市】hair salon nirl (ヘアーサロンニール)がオープンしてる!環状線通り沿い。

環状線通り沿いにhair salon nirl (ヘアーサロンニール)がオープンしてる!

ホットペッパービューティーによると、6月5日に新オープンしていたようです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市川口2-12-17ワコーレ川口2-102 です。

お店を背にして右はこんな感じ。この先は風月堂物流センターがあります。
hair salon nirl

左です。金山ガードをくぐった先にはステーキやるじゃんがあります。
hair salon nirl

ステーキやるじゃん 川口
【川口市】ステーキやるじゃんでハンバーグAランチを堪能!ひとくち食べるとやみつきになるジューシーなハンバーグでした。 川口駅から歩いて、約8分ほどの場所にある「ステーキやるじゃん」 1度名前を聞いたら忘れない「ステーキやるじゃん」は、その名の通りス...

ホットペッパービューティーによると、「マンツーマンプライベートサロン☆周りを気にせずゆったりとした空間で、あなただけの至福のサロンtimeを♪」とあります。

また、「全国のサロンで1%しか導入されていない【BYKARTE(バイカルテ)トリートメント】取り扱い!」とでていました。

駅から比較的近い美容室ですし、気になる方はぜひ行ってみては。

hair salon nirl (ヘアーサロンニール)
埼玉県川口市川口2-12-17ワコーレ川口2-102
048-229-1058
ホットペッパービューティーはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。