西川口ランチ&グルメ

西川口にある「ミスターギョウザ」でランチ。つるっと舌触りのよい皮とパリっとした焼き目のギョウザは、何個もいけちゃう美味しさでした。

ミスターギョウザ西川口店

西川口にある「ミスターギョウザ」でランチをしました(^^)/
餃子を思う存分楽しめる、餃子好きにはたまらないお店ですっ♪♪

地図はこちら。

住所は、川口市西川口3丁目33−27です。
ミスターギョウザ西川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
TOAmartや、ニトリ西川口店がありますよ!
ミスターギョウザ西川口店

左です。
少し先に、イタリア料理店のら・ぐありじょーねがあります。
ミスターギョウザ西川口店

ら・ぐありじょーね 西川口
西川口のレストラン「ら・ぐありじょーね」で”ぐあり丼”を堪能。絶品のたれと柔らかい豚肉が楽しめたよ。 西川口のレストラン「ら・ぐありじょーね」で”ぐあり丼”を食べました。 ら・ぐありじょーねは、以前から気になっていたお店(*^^)v...

おみやげギョウザもあるようです(^^)/☆彡
ミスターギョウザ西川口店

1人前、260円!?
ミスターギョウザ西川口店
お腹いっぱいギョウザが食べられそうですね♪

今日は、Aセット(730円)を注文しました。
焼ギョウザ2人前・ライス(中)・スープ付のセットです!

ちなみにBセットは、焼ギョウザ3人前・ライス(中)・スープ付で990円でしたよ。
他に単品のメニューもありましたよ♪♪

餃子がこちら~!
ミスターギョウザ西川口店
お皿いっぱいにギョウザがのっていて、嬉しくなります!

あたたかいごはん♪♪
ミスターギョウザ西川口店

こちらは、スープ☆彡
ミスターギョウザ西川口店

たくわんもついていましたよ。
ミスターギョウザ西川口店

じゃじゃじゃじゃーん(/・ω・)/
ミスターギョウザ西川口店
ギョウザが目一杯楽しめそうです(笑)

スープからいただきます!
ミスターギョウザ西川口店
ワカメが入ったスープでした(^^♪

先ほどまで、ジュージューと焼かれていたギョウザ!美味しそう~~!
ミスターギョウザ西川口店

醬油やラー油に、たっぷりつけてっ!いただきます。
ミスターギョウザ西川口店

このギョウザの皮つるっと舌触りが良い!薄めの皮で焼き目はパリッと!

ミスターギョウザ西川口店

中身はシンプルに見えるのに、しっかり味がする!旨味が口の中に溢れます♪♪

ごはんも忘れずに食べます!
ミスターギョウザ西川口店

たくわんで口をさっぱりさせる。
ミスターギョウザ西川口店

オン ザ ライス!!
ミスターギョウザ西川口店

たれがご飯に染みて・・・うま!

ギョウザでお腹いっぱいになるのも幸せですね(/・ω・)/☆彡

ということで、美味しい餃子が食べられる「ミスターギョウザ」でした♪♪
ごちそうさまでした。

店頭に、営業時間・定休日が貼ってありましたよ(*^^)v
ミスターギョウザ西川口店

ぜひ、餃子を食べにぜひ行ってみてくださいね☆

店舗情報
ミスターギョウザ西川口店
川口市西川口3丁目33−27
0482554375
ミスターギョウザ西川口店の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。