川口ニュース

戸塚安行駅前のフードモールにある“麵処景虎”と“鶏そば火影”の店頭に『ラーメン自販機』が設置されていました。

戸塚安行駅前のフードモールにある麵処景虎と鶏そば火影の店頭にラーメンの自販機が設置されていました。

まずは麺処景虎の店頭↓
麵処景虎

店頭の自販機です。
麵処景虎

メニューを見てみましょう。鶏だししょうゆらーめんと鶏だししおらーめんが各1000円。
麵処景虎

お店のメニューの冷凍食品かな。

下段です。餃子でしょうか。18個入り1000円とサインペンで記載されています。
麵処景虎

そして、1軒挟んで系列の鶏そば火影の店頭↓
鶏そば火影

メニューを見てみます☆彡

あっさり鶏そばに鶏白湯ラーメンが各1000円、豚肩ロース煮豚も!
鶏そば火影

トロもつ煮込みもあるー!
鶏そば火影

いつから設置されたのかはわからないですが、ラーメン自販機増えてますね~♪

以前、景虎さんで食べた鶏だし塩、美味しかったなあ。景虎さんの味が家で食べられるのは嬉しいですね(・∀・)イイネ!!

麺処景虎
【川口市】麺処景虎 戸塚安行店 鶏だし塩を堪能!あっさりだけど鶏の旨味がしっかり口の中に広まる美味しいスープに魅了されたよ。 今回は以前から気になっていた麺処景虎 戸塚安行店にいってきたよ。 公式サイトには、「名店ほん田の味を日本全国に広めるために...
鶏そば 火影
【川口市】新オープンした戸塚安行の鶏そば 火影で濃い鶏白湯そば 味玉入りを堪能!クリーミーで濃厚な旨味に魅了されたよ! 戸塚安行フードモールに4月20日新オープンした戸塚安行の鶏そば火影にいってきたよ。 濃厚な鶏の旨味たっぷりの美味しいスープ...

・麺処景虎 戸塚安行店
埼玉県川口市長蔵新田281
食べログはこちら

・鶏そば 火影
住所:埼玉県川口市長蔵新田281
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。