川口ニュース

鳩ヶ谷で公園の新設工事をやってる!

鳩ヶ谷で公園の新設工事をやってる!
里第六公園

工事は9月30日までで、里第六公園が仮称のようですよ。
里第六公園

ちょっとグーグル上でうまくピンがたたないので、近くの理容室にピンを立てました。

「メロウカフェ」と先日紹介した新オープンのコインランドリーの「いい部屋ランドリー」の間くらい。

MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
鳩ヶ谷 MellowCafe(メロウ カフェ)でバジル香るガパオライス目玉焼きのせを堪能!お洒落な店内でいただく色鮮やかな一皿に心が華やいだよ。 鳩ヶ谷にあるメロウ カフェでバジル香るガパオライス目玉焼きのせを食べましたよ(^^♪ 店内には本が並んでいたり、素敵なインテリアが...
いい部屋ランドリー
鳩ヶ谷に「いい部屋ランドリー」が8月4日に新オープン。最新式タッチレスパネル搭載のようです。鳩ヶ谷に「いい部屋ランドリー」が新オープンしてる!8月4日に開店したみたい。 店頭に「8月4日グランドオープン」と書かれたポス...

里第六公園を背にして右はこんな感じ。
里第六公園

左です。この先は鳩ヶ谷駅前に続いていきます。
里第六公園

滑り台!
里第六公園

この赤い遊具?名前はなんていうんでしょうか。
里第六公園

砂場!
里第六公園

今のところシンプルな感じですが、さて、どんな公園が出来上がるのでしょうか(・∀・)イイネ!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。