開店・閉店

【川口市】樹モールにある「ガスト 川口店」が9月4日(日)をもって閉店するみたいです。

ガスト 川口店

店頭にお知らせがありましたよ。
ガスト 川口店

閉店のお知らせ
日頃よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
誠に残念ではございますが、
下記日程をもちまして閉店させて頂くことになりました。
閉店日 9月4日(日)

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目14−3です。
ガスト 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
少し先には、すき家川口駅東口店やドン・キホーテがあります。
ガスト 川口店

左です。
松屋 川口栄町店がありますよ!
ガスト 川口店

駅から近いので、編集員みわっちも時々行っていました。
ガストは、デザートのパンケーキが好きだな~。
ガストは時期によってメニューが変わるので、行くたびにメニューを見る楽しさがありますよね。

閉店残念です・・・
店頭のお知らせによると、「ガスト青木橋店」が近隣の店舗のようです。
地図はこちら↓

ガストの跡地は、どうなるんだろう??

令和4年8月中旬から令和5年3月17日まで樹モール(サン・ショッピングパーク)の改修工事を予定しているということもあり、樹モールも少しずつ変わりそうですね。

樹モール 川口市
【川口市】樹モールに改修工事の看板が出てる。プラウドタワー川口クロス建設の関係でしょうか。樹モールの改修工事を知らせる看板があちこちに出ています。 その看板がこちら。 令和4年8月中旬から令和5年3月17日...

さやちゃん様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加