川口ニュース

【川口市】樹モールに改修工事の看板が出てる。プラウドタワー川口クロス建設の関係でしょうか。

樹モールの改修工事を知らせる看板があちこちに出ています。
樹モール 川口市

その看板がこちら。
樹モール 川口市

令和4年8月中旬から令和5年3月17日まで樹モール(サン・ショッピングパーク)の改修工事を予定しています。

樹モールはJR川口駅からすぐのところにあります。

建設中のプラウドタワー川口クロスの完成は2023年春。その完成に合わせて近隣を改修するのでしょうか。
樹モール 川口市

つぎはぎのような地面も綺麗に整備されたりするのかな。
樹モール 川口市

プラウドタワー川口クロスの建設は着々と進み、ぐんぐん高くなっています。
樹モール 川口市

プラウドタワー川口クロスが完成&改修工事が完了した樹モールの姿は、いったいどうなるのかな。一気に様変わりしそうですね。

続報が待たれます。

Twitterのフォロワー様から樹モールの公式サイトに整備後のイメージがでていると教えていただきました↓

香楽園本店 川口
【川口市】樹モールにある茶葉販売店の「香楽園本店」でNo.1濃い抹茶のジェラートを堪能したよ。驚きの抹茶の濃さでした!! 樹モールにある茶葉販売店の「香楽園本店」でNo.1濃い抹茶のジェラートを食べましたよ。 読者さんから”香楽園の濃い抹茶ジェラー...
川口 樹モールを歩いていたら上空を航空機が6機も飛んだよ!ある晴れた日に川口市栄町の樹モールを歩いていたら、航空機が気づいただけでも6機も通ったんです。 しかも、航空機の胴体の下で...
川口 エスタリア
川口駅近くの樹モール沿いにリニューアルオープンしたイタリアンダイニング“エスタリア”でランチを堪能してきたよ! そごう10Fにあったイタリアンダイニング“エスタリア”が、移転して再オープンしたので、ランチに行ってみたよ。 そごうにあっ...
川口ブルワリー 
【川口市】川口ブルワリーで平日昼間限定のかき氷を食べたよ!川越にある「これがかき氷」とコラボしているみたい。 川口市幸町の店内醸造ビールが楽しめる料理店「川口ブルワリー」 運営会社の株式会社アライのサイトを見ると、「7月14日木曜日川越...
【川口市】星野源は少年時代、川口駅前のLAOXによく行っていたらしい。星野源さんは少年時代、川口駅前のLAOXによく行っていたそうです。 「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)7月26日...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加