西川口ランチ&グルメ

西川口駅西口にあるとんかつ店「仔豚」でロースかつ定食を食べたよ!肉厚のロースかつから甘みと旨味がじゅわっと広がったよ。

仔豚 西川口
西川口駅西口にあるとんかつ店「仔豚」でロースかつ定食を堪能しました♪♪
いつまでも味わいたくなる旨味たっぷりのロースかつ!
分厚いお肉を、しっかり楽しめる定食でしたよ。

地図はこちら。

住所は、川口市西川口1丁目17−1です。
仔豚 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
焼き鳥屋さんの「やきとり福ちゃん」の先には、喫茶店の「ラボ」があります。
仔豚 西川口

喫茶店ラボ
西川口 昔ながらの喫茶店ラボのサンドイッチ タルタルエビフライを堪能したよ! 今回は久しぶりに西川口駅西口にある喫茶店ラボへ! 前回訪問時は、ナポリタンをドラフト一位指名したので、今回はサンドイッチを...
西川口 ラボ
西川口 西口にあるレトロな喫茶店ラボの懐かしき味のナポリタン! 西川口の西口にあるレトロな喫茶店ラボ。 今回食べたのは、その昭和感あふれるたたずまいなお店で食べた昔ながらのナポリタン! ...

左です。
仔豚 西川口

角にある、黄色い建物にお店がありますよ。
仔豚 西川口

店頭にメニューがありました。
仔豚 西川口

はじめてきたので、今日はとんかつを食べたい(/・ω・)/☆
っということで、ロースかつ定食(980円)を注文☆彡

広々したソファー席で待っていると・・・来ました来ましたロースかつ♪♪
仔豚 西川口
見るからに、衣がサクサクと音を立てそう♪♪

お皿いっぱいロースかつという幸せな見た目です。
仔豚 西川口

ご飯♪
仔豚 西川口

わかめがプカプカ~と浮いたお味噌汁♪
仔豚 西川口

白菜のお漬物かな?
仔豚 西川口

じゃんっ!
仔豚 西川口

腹ペコなので、迷わずそのままとんかつへ。肉汁が輝きを放っている!!
仔豚 西川口
うんうん。やっぱり衣がサクッといい音!
分厚いお肉で、口の中に旨味が溢れます☆
お肉の甘みもしっかり感じられる~!

ごはんもかけこむ。
仔豚 西川口

お味噌汁から、つるっと豆腐も登場☆
仔豚 西川口

ソースをたっぷりかけて再び、とんかつへ。
仔豚 西川口

あぁ~!ソースと、とんかつは黄金の組み合わせだ!
レモンをさっとかけても、さっぱりいただける!

たっぷりあるキャベツの千切りも嬉しい(/・ω・)/
仔豚 西川口
ここからもモリモリ、食べちゃいますよ~!

ということで、美味しいロースかつ定食が食べられる「仔豚」でした。
ぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報
仔豚
川口市西川口1丁目17−1
0482530612
仔豚の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加