開店・閉店

【川口市】芝下に「自家製麺さわ屋 川口店」が8月17日にオープンしたみたい。茹で立てのうどんが楽しめるお店のようです。

自家製麺さわ屋 川口店
川口市の芝下に「自家製麺さわ屋 川口店」が8月17日にオープンしたみたいです。
肉汁うどんなどを、茹で立ての麺で楽しめるお店のようですよ!

店頭に「8月17日(水)11時~新規オープン」と書かれたポスターがありましたよ。
自家製麺さわ屋 川口店

地図はこちら。

住所は、川口市芝下1丁目10−5です。
自家製麺さわ屋 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
自家製麺さわ屋 川口店

左です。
近くには、芝児童交通公園がありますよ。
自家製麺さわ屋 川口店

パチンコ店の「ミュー川口芝店」に併設していますね。
自家製麺さわ屋 川口店

お店の前にメニューがありましたよ。
自家製麺さわ屋 川口店
肉汁うどんに、しいたけうどん、天ぷらもあるみたいです☆彡
茹でたてのうどんが楽しめるようですね(^O^)♪♪

わぁ!肉汁うどん美味しそう~!!
自家製麺さわ屋 川口店
ごぼうを練り込んだ風味豊かなうどんって、どんなお味なのかしら?
気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね!

雅 ちょい呑み 中華定食 ラーメン
【川口市】上青木の「雅 ちょい呑み 中華定食 ラーメン」というお店の前に、『開業キャンペーン9月5~7日までお料理全品半額』の看板が出ていたよ。 以前、『上青木に「雅 ちょい呑み 中華定食 ラーメン」のお店が出来るかも!』という記事を書きましたが、Twitterのフォロワー...
豚ラーメン 蕨店
蕨駅西口の「豚ラーメン 蕨店」が8月31日をもって閉店したみたい。 蕨駅西口の「豚ラーメン 蕨店」が8月31日をもって閉店したようです。 豚ラーメン店主さんのTwitterに、「本日をもちま...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加