開店・閉店

蕨駅西口の「豚ラーメン 蕨店」が8月31日をもって閉店したみたい。

豚ラーメン 蕨店

蕨駅西口の「豚ラーメン 蕨店」が8月31日をもって閉店したようです。

豚ラーメン店主さんのTwitterに、「本日をもちまして豚ラーメン 蕨店の営業を終了させていただきます」というお知らせがありましたよ。

地図はこちら。

住所は、蕨市中央1丁目33−8です。
豚ラーメン 蕨店

お店を背にして右はこんな感じ。
やきとり やきとん 蒼屋 蕨店や、居酒屋の武蔵屋があります!
豚ラーメン 蕨店

左です。
豚ラーメン 蕨店

閉店をさみしく感じる常連のお客さんも多いでしょう。
「にんにく入れますか?豚ラーメン」の黄色い看板も見納めとなってしまうのでしょうか・・・。

豚ラーメンは、引き続き「豚ラーメン板橋駅前店」で食べられるようですね。
公式サイトによると、豚ラーメン 板橋駅前店は板橋駅東口からダッシュで5秒!のようです。

豚ラーメン 蕨店
蕨駅西口にある「豚ラーメン 蕨店」が8月で終了とTwitterに告知がでていました。次の店舗は・・・? 蕨駅西口にある「豚ラーメン 蕨店」が8月で閉店になるようですよ。 豚ラーメンは、蕨店と板橋駅前店にもあるラーメン屋さんです。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加