開店・閉店

【川口市】生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿が新オープンするみたい。

生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿が新オープンするみたい。以前、中華の昇龍だったところ。

生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市新井宿45−18です。

生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿

以前、中華の昇龍でした↓

お店を背にして右はこんな感じ。
生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿

左です。
生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿

店頭に9月7日17時グランドオープンとでていました。
生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿

こちらは店頭の看板です。
生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿

青森直送 生ラムレア焼き
ジンギスカン
青森直送の生ラムを使用した本格ジンギスカンのお店です。
毎日届くラム肉は、生でも食べられるほど新鮮で臭みがなくとってもジューシー。

ヒツジは世界で最も食されているお肉 さあ、羊肉をもって楽しもう

「青森直送」「毎日届くラム肉」「新鮮で臭みなくとってもジューシー」・・・めっちゃ美味しそうですね(・∀・)イイネ!!

こちらは店頭にでていたメニューです。
生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿

生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿

北大宮に同じ名前のお店がありますが、こちらの系列店なのでしょうか。

ちょっとオープンが楽しみですね!

hac様、bc様、その他読者様、情報提供ありがとうございます。

仔豚 西川口
西川口駅西口にあるとんかつ店「仔豚」でロースかつ定食を食べたよ!肉厚のロースかつから甘みと旨味がじゅわっと広がったよ。 西川口駅西口にあるとんかつ店「仔豚」でロースかつ定食を堪能しました♪♪ いつまでも味わいたくなる旨味たっぷりのロースかつ! 分厚...
シャンドワゾー
マツコ・デラックスが食べたシャンドワゾーの「ライムジンジャー」を食べたよ。ショコラと生姜の組み合わせは上品で繊細な味わい。以前、「マツコの知らない世界」でシャンドワゾーが紹介されたことを記事しましたが、マツコさんが食べたショコラを実食してみたよ。 ...
ウエルシアビーンズ西川口店
西川口駅のビーンズ西川口に「ウエルシア」ができるみたい!10月下旬OPEN予定のようです。 西川口駅のビーンズ西川口にドラッグストアの「ウエルシアビーンズ西川口店」ができるようです。 ソースは、ウエルシアの求人サイトです。...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加