開店・閉店

【川口市】焼肉食べ放題 「情熱炭火焼肉 肉どん」というお店を作ってる。新井宿122号沿い。

焼肉食べ放題「情熱炭火焼肉 肉どん」というお店を作ってる。新井宿122号沿い。
焼肉食べ放題 情熱炭火焼肉 肉どん

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市西新井宿 字北田 958です。

以前、安楽亭 川口西新井宿店があったところ。

焼肉食べ放題 情熱炭火焼肉 肉どん

お店を背にして右はこんな感じ。マクドナルド 122西新井宿店があります。
焼肉食べ放題 情熱炭火焼肉 肉どん

左です。ラーメンとん太 鳩ヶ谷店がこの先にあります。
焼肉食べ放題 情熱炭火焼肉 肉どん

店頭にでていた看板のメニューです。基本は食べ放題のお店のようですね。
焼肉食べ放題 情熱炭火焼肉 肉どん

まだ工事中で特にオープン日などの掲示はなかったです。
焼肉食べ放題 情熱炭火焼肉 肉どん

焼肉食べ放題・・・幸せな響きです(・∀・)イイネ!!

どんな感じのお店になるのでしょうか。

こういち様、情報提供ありがとうございました。

シャンドワゾー
マツコ・デラックスが食べたシャンドワゾーの「ライムジンジャー」を食べたよ。ショコラと生姜の組み合わせは上品で繊細な味わい。以前、「マツコの知らない世界」でシャンドワゾーが紹介されたことを記事しましたが、マツコさんが食べたショコラを実食してみたよ。 ...
まいばすけっと 蕨駅東店
蕨駅東口に「まいばすけっと 蕨駅東店」が8月19日にオープンしたようです! 蕨駅東口に、「まいばすけっと 蕨駅東店」が8月19日にオープンしたみたい! まいばすけっとは、日常の食卓に並ぶ食品や雑貨を取り扱う...
ウエルシアビーンズ西川口店
西川口駅のビーンズ西川口に「ウエルシア」ができるみたい!10月下旬OPEN予定のようです。 西川口駅のビーンズ西川口にドラッグストアの「ウエルシアビーンズ西川口店」ができるようです。 ソースは、ウエルシアの求人サイトです。...
仔豚 西川口
西川口駅西口にあるとんかつ店「仔豚」でロースかつ定食を食べたよ!肉厚のロースかつから甘みと旨味がじゅわっと広がったよ。 西川口駅西口にあるとんかつ店「仔豚」でロースかつ定食を堪能しました♪♪ いつまでも味わいたくなる旨味たっぷりのロースかつ! 分厚...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加