川口ニュース

【川口市】グリーンセンターで「ナイトガーデン」が開催されるみたい。普段とは違う”夜のグリーンセンター”を楽しめるイベント!


「グリーンセンターナイトガーデン」9月22日(木)~23日(金・祝)に行われるようです!
風や虫の声を聴きながら、夜のグリーンセンターが楽しめるイベントです(*^^)v

グリーンセンターの地図はこちら。

ナイトガーデンの詳細が、公式サイトに掲載されていました☆

内容
この度グリーンセンターではナイトガーデンを開催いたします。普段とは違った夜のグリーンセンターをお楽しみください!
開催日程
9月22日(木)~23日(金・祝)
開催時間
17:00~21:00
場所
芝生広場及びレストラン
入園料
無料
※入場は正門のみとなります

グリーンセンターのHPより引用

場所は「芝生広場及びレストラン」とのことなので、地図の左下あたりでしょうか。

川口市立グリーンセンター 昆虫の森

Instagramにも投稿されています。

当日は、ビールや軽食の販売があるようですね。

いつもは、閉園しているしている時間のグリーンセンターに入れるって特別感がありますね!
自然いっぱいのグリーンセンター内で、秋の心地よい風を感じながらゆったり過ごせそうです♪

気になる方は、いってみてはいかがでしょうか(^^)?

※予定のため変更になる可能性がありますのでご了承ください。

グリーンセンターに関する記事はこちら↓

グリーンセンター 流水プール場
【川口市】グリーンセンター流水プールの解体工事が行われているみたい。周りから様子をみてみたよ。 グリーンセンター流水プールの解体工事が行われていましたよ。 グリーンセンターの公式サイトには、「流水プールは、施設老朽化のため...
【川口】グリーンセンター限定の味噌ソフトクリームを味わってきたよ!優しい味わいの中にしっかり感じる味噌のコクがたまらないっ!川口市立グリーンセンターの位置口付近にある「新井商店 川口グリーンセンター店」で味噌ソフトクリーム(400円)を食べました! 新井商店...
川口市立グリーンセンター 昆虫の森
3月にオープンした川口市立グリーンセンターの『昆虫の森』を見てきたよ。沢山の植物に囲まれて気持ちの良い空間でした! 川口市立グリーンセンターにある『昆虫の森』を見てきました。 公式サイトによると、3月29日にオープンしたようです。 川口市立...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加