開店・閉店

蕨駅東口に「洋食浅倉」が近日オープンするみたい。

以前、記事にしていた「洋食浅倉」が近日オープンするようです☆
店頭に「近日オープン致します。よろしくお願いします」という張り紙がありました(^^)!
洋食朝倉 蕨

洋食 朝倉 蕨
蕨駅東口近くに「洋食 浅倉」がオープンするみたい。場所はベトナム料理店「ベトニヤ」があったところかな? 蕨に「洋食 浅倉」がオープンするようです! 洋食浅倉のInstagramに開業準備中と書いてありましたよ☆彡 https://w...

地図はこちら。(ピンは、2階のホルモンでんぐり山をさしています。)

住所は、蕨市塚越1-7-3です。
洋食朝倉 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには、肉屋の「ミート&デリカ たけうち」があります。
洋食朝倉 蕨

左です。
美容院の「EMMA」があります。
まっすぐ進むと、京浜東北線の線路にぶつかります!
洋食朝倉 蕨

店内は机や椅子が置かれ、いよいよオープンといった感じ!
どんなお店で、どんなメニューが食べられるのかな!?
開店したら食べに行きたいな~(^^♪わくわく

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加