蕨ランチ&グルメ

蕨駅西口の西洋料理店「ワンチーフ」でランチ!レトロなお店でソースがたっぷりかかった『煮込ハンバーグ』を堪能したよ。

ワンチーフ 蕨

蕨駅西口の西洋料理店「ワンチーフ」でランチをしましたよ(*^^)v
レトロな雰囲気のお店で、ソースがたっぷりかかった「煮込ハンバーグ」を食べたよ☆彡

地図はこちら。

住所は、蕨市中央1丁目9−9です。
ワンチーフ 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには、蕨名店街ビルがあります!
ワンチーフ 蕨

左です。
バーの「MUSIC BAR MiCKEY」がありますよ!
ワンチーフ 蕨

店頭で見つけた看板。
ランチメニューが3種類あるぞ!
ワンチーフ 蕨
ステーキに、ハンバーグ…っ!苦渋の選択だ。

この美味しそうな写真が並んだメニュー!ずっと眺めていたい。
ワンチーフ 蕨

今日は、「煮込ハンバーグ ライス味そ汁付」(980円)を注文しましたよ!
店内は平日のお昼ということもあり、お客さんが絶え間なく来店。
席は、ほぼ満席でしたよ!

煮込ハンバーグが来ました~!!!
ワンチーフ 蕨
わぁ~!ソースがたっぷりかかって登場☆彡

コーンとじゃがいもがのってる!
ワンチーフ 蕨

こちらは、ごはん。
ワンチーフ 蕨

お味噌汁♪
ワンチーフ 蕨

サラダもついていました!
ワンチーフ 蕨

じゃん(^O^)
ワンチーフ 蕨
お・い・し・そ・う~っ!!

ハンバーグを切ってみます。
ワンチーフ 蕨
煮込みハンバーグということもあり、中までしっかり火が通っていますね☆彡

ソースをたっぷり絡ませてっ!
ワンチーフ 蕨
うんうん♪このデミグラスのようなソースがお肉に絡んでいいな~!
ハンバーグがしっかり煮込まれているので、お肉がぎゅっとつまった食感(^^♪

ごはん♪ごはんっ♪
ワンチーフ 蕨

たっぷりのコーンが口の中で弾ける☆
ワンチーフ 蕨

じゃかいもは、中がホクホクだ~!
ワンチーフ 蕨

お味噌汁は、豚汁みたい。
ワンチーフ 蕨
野菜が柔らかくて味が染みてる~!
お肉の旨味も感じられる。あっという間に胃の中へ・・・。

ということで、美味しい煮込ハンバーグのランチが食べられる「ワンチーフ」でした。
ごちそうさまでした。

次は、ステーキにしよっと(*^^)v
気になる方は、ぜひ!

やさしい餃子川口南前川店
【川口市】無人餃子直売所の「やさしい餃子川口南前川店」がイオンモール川口前川のすぐ目の前にオープンしてる。『やさしいアイスクリーム』も販売しているみたい。 イオンモール川口前川のすぐ目の前に、無人餃子直売所の「やさしい餃子川口南前川店」がオープンしていました(^^♪ 公式サイト...
イオンモール川口前川 なるとキッチン
【川口市】イオンモール川口前川に「クレヨンしんちゃんPOPUP-SHOP」ができるみたい。期間は09月16日から10月16 日。 イオンモール川口前川に、「クレヨンしんちゃんPOPUP-SHOP」ができるようです! 「クレヨンしんちゃん」POPUP...

店舗情報
ワンチーフ
蕨市中央1丁目9−9
0484313402
ワンチーフの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加