開店・閉店

【川口市】無人餃子直売所の「やさしい餃子川口南前川店」がイオンモール川口前川のすぐ目の前にオープンしてる。『やさしいアイスクリーム』も販売しているみたい。

やさしい餃子川口南前川店

イオンモール川口前川のすぐ目の前に、無人餃子直売所の「やさしい餃子川口南前川店」がオープンしていました(^^♪
やさしい餃子川口南前川店
公式サイトによると、「近日オープン予定店舗情報」に”9月 川口南前川店”と書かれていたので、最近オープンしたのかもしれませんね☆彡

やさしい餃子は、無人餃子直売所のお店。材料はすべて国産で、無添加(化学調味料・着色料不使用)にこだわった安心安全で、うま味のある餃子を購入できるんです!
以前、編集員みわっちも購入しましたが美味しくってリピートしています(/・ω・)/

やさしい餃子 きたもと川口飯塚店
【川口市】24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」がプレオープンしてる!さっそく餃子を食べてみたよ。グランドオープンは7月9日! 以前記事にしていた、24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」がプレオープンしていましたよ(^^)/ さっそ...

地図はこちら。

住所は、川口市南前川2-5-10 1Fです。
やさしい餃子川口南前川店

お店を背にして右はこんな感じ。
やさしい餃子川口南前川店

左です。
隣には、「cut1500えんshina」があります。
やさしい餃子川口南前川店

よく見ると、川口南前川店の前には、「やさしいアイスクリーム」という文字が!!
やさしい餃子川口南前川店
この店舗は、餃子だけではなくアイスも販売しているみたいですよ~(*^^)v

バニラ・イチゴ・緑茶・チョコレートがあるのかぁ!
やさしい餃子川口南前川店
餃子の後にデザートのアイスっていうのも良いですね(^^)/
気になる方は、ぜひ!

薬屋リンゴォ様、情報提供ありがとうございました。

朝日ゴルフセンター
【川口市】朝日ゴルフセンターと朝日テニスコートがすっかり解体されていました。朝日ゴルフセンターと朝日テニスコートがすっかり解体されていました。 まずは、こちら↓朝日テニスコート。 グーグル...
イオンモール川口前川 なるとキッチン
【川口市】イオンモール川口前川に「クレヨンしんちゃんPOPUP-SHOP」ができるみたい。期間は09月16日から10月16 日。 イオンモール川口前川に、「クレヨンしんちゃんPOPUP-SHOP」ができるようです! 「クレヨンしんちゃん」POPUP...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加