西川口ランチ&グルメ

食べログ“アジア・エスニックEAST百名店”「ニャウ 西川口店」でランチの「鶏肉フォーセット」を堪能!

ニャウ 西川口店

西川口駅東口からすぐのベトナム料理店でランチをしてきました。
なんと「ニャウ 西川口店」は、食べログ“アジア・エスニックEAST百名店”に選出されたお店なんです(^^)!
鶏肉たっぷりのフォーや生春巻きなどで、ベトナム料理を満喫しましたよ☆

ニャウ 西川口店
食べログ“アジア・エスニックEAST百名店”に川口からは『ニャウ 西川口店』が選出されてる!食べログ“アジア・エスニックEAST百名店”に川口からは『ニャウ 西川口店』が選出されてる! 2017年から発表している食...

地図はこちら。

住所は、川口市並木3丁目1−1−1 小山ビル 2階です。
ニャウ 西川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
ローソン 西川口駅東口店が近くにありますよ!
ニャウ 西川口店

左です。
ニャウ 西川口店

ケンタッキーフライドチキン西川口店と同じ建物です。
ニャウ 西川口店

ランチセットのメニューがありましたよ(*^^)v
ニャウ 西川口店
ベトナムといえば、フォーかな。
でもでも、パンのような”バンミー”っていうのも気になる!

今日は、店員さんおすすめの1つ「鶏肉フォーセット」(930円)にしたよっ!
こちらが、鶏肉フォーだーーー!
ニャウ 西川口店
透き通ったスープの上には、鶏肉がたっぷり~♪♪

フォーが見えたっ(^^)!美味しそう~!
ニャウ 西川口店

揚げ巻と、生春巻きがセットでついていましたよ☆彡
ニャウ 西川口店

デザートもあってお得感ある♪♪
ニャウ 西川口店

じゃんっ(^O^)!
ニャウ 西川口店
これは、ベトナム料理を満喫できるぞ~!

鶏肉フォーセットのスープから飲みます。
ニャウ 西川口店
透き通った薄い色だけど、味はコクがあって程よい塩気(*^^)vおいし~☆彡
鶏肉の旨味も全体に広がってる!

麺は、綺麗な白です。
ニャウ 西川口店
ツルツルっと、口の中にはいってくるぞ~!
噛むと、もちもち感もあるけど軽い食べ心地。

そして、沢山麺をたべても、スープのコクが負けてない!

たっぷり乗っていた鶏肉もいただきます。
ニャウ 西川口店
柔らかい鶏肉と、ぷるっとした鶏の皮がいいなぁ。

揚げ巻も食べますよーー!
ニャウ 西川口店
サクっ!いい音がする!!

少し冷めてきても、サクサクっ!この食感ハマる!
ニャウ 西川口店

生春巻きから、エビが透けてる!
ニャウ 西川口店

ぎっしり食材がつまった生春巻きを、タレにつけてっと。
ニャウ 西川口店
シャキシャキの野菜がたっぷりで、食べ応えあるぞ!
タレは、酸味と甘みのあとにピリッと辛さがくる!
生春巻きの皮がモチモチで、これまた美味しい。

麺はたっぷり~~!重すぎないから、ズズズッと食べられちゃう!
ニャウ 西川口店

もやしとパクチーも入っていました。
ニャウ 西川口店

デザートには、カリっとしたリンゴがのってる!
ニャウ 西川口店

食べ進めると、黒いゼリーのようなものが!
ニャウ 西川口店
ココナッツの味もしてきて、とても食べるのが楽しいスイーツ(*^^)v

あ~!美味しいベトナム料理でした(^O^)
ごちそうさまでした。

次は、バンミーたべるぞ~☆彡

店舗情報
ニャウ 西川口店
川口市並木3丁目1−1−1 小山ビル 2階
0482998633
ホットペッパーグルメ

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加