川口ニュース

川口駅東口駅前にあるマクドナルドに行列できてました。

マクドナルド

川口駅東口駅前にあるマクドナルドに行列できてました。

こちら↓
マクドナルド

今夜9月8日19時30分すぎの様子です。

外にだいたい10人ほど行列ができていて、さらにオーダー済みで待っている方々やデリバリーの配送の方もいました。

ビックマックセットをテイクアウトしようと思った編集員、断念。。。

何かと思ったら、月見バーガー昨日販売開始だったようですね。

ちなみに編集員Bは昨日の昼にこのマックに行ったら、大行列だったようです。

月見バーガー人気ですね~♪

鳩ヶ谷 消防署
岩槻街道と第二産業道路が交差する鳩ヶ谷歩道橋近くに建設している消防署庁舎の様子です。岩槻街道と第二産業道路が交差する鳩ヶ谷歩道橋近くに建設している消防署庁舎の様子です。 こちら↓ 鳩ヶ谷陸橋に登ってみ...
虹
荒川大橋のダブルレインボー【読者投稿-川口マガジン写真館】「荒川大橋のダブルレインボー」川口マガジン読者様からの投稿写真の紹介です。 タイガ様からの投稿です。 ■投稿者名 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加