川口ニュース

【川口】川口駅東口すぐの場所に「焼肉ライク」が新オープンするみたい!オープン予定日は10月18日(火)のようです。

焼肉ライク

川口駅東口すぐの場所に「焼肉ライク」がオープンするみたい!
以前はリラクゼーションサロン「クイーンズウェイ」だった場所です。

クイーンズウェイ 川口
川口駅東口すぐのリラクゼーションサロン「クイーンズウェイ」が7月末で閉店したみたい。 川口駅東口から徒歩1分の場所にある「クイーンズウェイ」が7月末で閉店したようです。 クイーンズウェイは、英国式リフレクソロジー...

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市川口1-1-1 キュポ・ラA棟3階です。
焼肉ライク

お店を背にして左はこんな感じ。
おとなりは川口駅前交番です。
焼肉ライク

右です。
バーガーキングやソフトバンクショップがありますよ。
焼肉ライク

焼肉ライク公式サイトに情報がありました。
『焼肉ライク 川口駅東口店 2022年10月18日(火)OPEN』とあります!

ちなみに焼肉ライクとは…

欲しかった、1人で行ける焼肉屋

ぱっと焼肉を食べたい時に、1人で行きにくいのが焼肉屋。
だからつくりました、1人1台ロースター。
自分のペースで、自分の好きな焼き加減で。
無煙ロースターなので臭いや煙の気になるサラリーマンや女性の方にも安心です。

TASTY! QUICK! VALUE!
焼肉のファストフード

セットのメニューはシンプルに焼肉とご飯、わかめスープ、キムチのみ。
シンプルメニューにより注文を受けてから3分以内にご提供。
お肉の原価率も通常の焼肉店より高く、
おいしい焼肉をどこよりも
リーズナブルに提供することができます。

選べる部位、選べる量、選べるたれ。
自分だけのカスタム焼肉。

焼肉の楽しみの一つは色々な部位を食べられる事。
焼肉ライクではあなた好みの部位、量、たれを選べます。
You Like!な組み合わせを探してみてください。

引用:公式サイト

編集員ゆりぽん、焼肉ライクは存じ上げていなかったのですが…
ひとり焼肉、行ってみたい!!!

無煙ロースターというのも気になる…煙が出ないのかなぁ?
においが気にならないなんて最高☆

公式サイトによると、オープンキャンペーンもあるようなので、
気になる方はぜひチェックしてみては(^^)/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。