新井宿 ランチ&グルメ

川口グリーンゴルフ内にある「イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋」でランチ!本格的なポークソテーオニオンソースは肉厚で旨味たっぷりです。

イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿

川口グリーンゴルフ内にある「イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋」でランチをしました☆彡
本格的なポークソテーオニオンソースは肉厚で旨味たっぷりで、食べ応えのある一品でした(^^♪

地図はこちら。

住所は、川口市安行領根岸3152です。
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿

お店を背にして右はこんな感じ。
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿

左です。
パチンコ店「パーラーMW」が見えます。
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿

イオンモール川口の近くです!
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿

ランチのメニューがこちらっ!
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿
チーズハンバーグも、ポークソテーもいいなぁ(/・ω・)/
お肉の料理やパスタが多くてどれも魅力的☆彡

悩みましたが、「ポークソテーオニオンソース」(税込1,320円)を注文しました。

席で待っていると・・・
「ジュージュー」と音を立てて近づいてくるポークソテー。
こりゃ出来立てだーーーー!

あっつあつのポークソテーオニオンソースがこちら!
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿
お肉の上に、バター?のようなものが乗ってるぅ~!おいしそう~~!

お肉に添えられた野菜も豊富で嬉しいなぁ!!
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿

ごはん♪
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿

じゃんっ(^O^)
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿
セットはご飯とパンから、ご飯を選びましたよ☆彡

横から見ると、肉厚で迫力ある~!!焼き目もカリっと良い感じ(^^♪
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿

ナイフとフォークで切ってみます。
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿

なんて美味しそうなんだぁぁあ!!!

オニオンソースをしっかりかけて・・・ぱくっ!
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿
うんうん。お肉が分厚いからしっかりボリューム感あるなぁ!

オニオンソースは、上品でさっぱりとした美味しさ。バター?が染みてるからか、お肉自体にもしっかり旨味があってたまらんぞ!!

ごはんが抜群にあう!配分気をつけて食べないと、ご飯が先になくなっちゃいそう・・・
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿

ポテトは、中がほくほく~~!
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿

ブロッコリーとマヨネーズ♪
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿

大根って、珍しいような・・・!
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿

ごろっと大きなにんじんは、あっま~い!
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿

あぁ・・・さいごの一口。(ご飯は、なくなっちゃた・・・)
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋 新井宿
ぎゅっとお肉がつまったところと、脂身が多いところと、外側のカリっとした部分と、全部美味しい!!

ということで、美味しいポークソテーオニオンソースが食べられる「イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋」でした。ごちそうさまでした。
本格的なイタリアンで美味しかったなぁ。他のメニューも気になるぞ(^^♪
気になる方は、いってみてはいかがでしょうか☆彡

店舗情報
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋
川口市安行領根岸3152
0482812055
イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋の食べログはこちら

新井宿のグルメがこちら↓

勝時 新井宿
【川口市】新井宿駅前のとんかつ店「勝時」で旨辛ヒレソースかつ丼を食べたよ。お肉の甘みとソースの組み合わせが忘れられません! 新井宿駅前にあるとんかつ店「勝時」で旨辛ヒレソースかつ丼を食べました(^^)/ 以前、先輩編集員さんが行っていたこちらのと...
川口ハイウェイオアシス
川口ハイウェイオアシスで「牛肉のハンバーグステーキ シャリアピンソース」を堪能してきたよ! 本日4月25日に開業した川口ハイウェイオアシスを訪問! さっそくレストランで「牛肉のハンバーグステーキ シャリ...
大吉
川口 新井宿にあるレトロな雰囲気の町中華“大吉” 塩気の強い濃厚な味わいの味噌ラーメンを楽しむ! レトロな雰囲気の外観についつい引き込まれました。 住所は、埼玉県川口市桜町3丁目1−19です。 L字型の...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加