新井宿 ランチ&グルメ

【川口市】新井宿駅前のとんかつ店「勝時」で旨辛ヒレソースかつ丼を食べたよ。お肉の甘みとソースの組み合わせが忘れられません!

勝時 新井宿

新井宿駅前にあるとんかつ店「勝時」で旨辛ヒレソースかつ丼を食べました(^^)/

以前、先輩編集員さんが行っていたこちらのとんかつ店。
新井宿へ行くたびに気になっていたので、みわっちもウキウキで向かいました☆彡

新井宿 勝時
【川口市】新井宿 とんかつの人気店「勝時」でランチ!ロイヤル三元豚の特上ロースかつ定食!サクッと衣と肉厚なお肉に口の中は幸せだよ。 新井宿、川口のとんかつの人気店 勝時に初訪問でした。新井宿の駅を降りるたびに、ずっと行きたいと思っていたのですが、ようやく念願が...

地図はこちら。

住所は、川口市新井宿80−1です。
勝時 新井宿

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐ近くにアサヒ薬局 川口店がありますよ。
勝時 新井宿

左です。
真っ直ぐ進むと新井宿駅が見えます。
勝時 新井宿

店頭にポスターを発見☆彡
勝時 新井宿
塩ねぎとんかつ定食と、ジャンボメンチかつ定食と、ソースかつ丼……どれも食べたい。

「衣さっくり肉やわらか」って食欲でるな~。
よし、旨辛ヒレソースかつ丼を食べよう。

おしながきもありましたよ。
勝時 新井宿

価格改定のお知らせが出ていましたよ。少し値段に変更があるようです。
勝時 新井宿

頼んだ「旨辛ヒレソースかつ丼」(800円)がこちら~~!
勝時 新井宿
ひゃ~!!ソースがたっぷりかかったかつが美味そう~~!!!

こちらは、お味噌汁!
勝時 新井宿

お新香もついていましたよ(*^^)v
勝時 新井宿

全体をどど~~ん(/・ω・)/
勝時 新井宿

では、さっそくいただきます!
勝時 新井宿
衣サクッサク♪♪お肉の甘みを感じて幸せだ~!

お肉も柔らかいな~~。
勝時 新井宿

近くに座っていたお客さんからも「うまっ」「美味しい!」という声が!
つい声に出してしまう気持ち共感します(^^)/!!

キャベツとご飯で追いかけるぞ!
勝時 新井宿

お味噌汁でほっと一息。
勝時 新井宿
柔らかい豆腐とわかめが入っていました。

お新香がポリポリ美味しい。
勝時 新井宿

トマトで口の中がさっぱり。
勝時 新井宿

このかつの肉厚感。
勝時 新井宿
お肉の甘みと、旨辛ヒレ特製ダブルソースの甘みがマッチ!
いつの間にかどんぶりの中が綺麗になくなっていました。

ということで、美味しい旨辛ヒレソースかつ丼が食べられる勝時でした♪
ごちそうさまでした。

新井宿駅からも近いので、ぜひ行ってみてくださいね(^^)/

↓新井宿で食べられるおすすめグルメはこちら

創作食道 ひいらぎ ハンバーグ
【川口市】新井宿の駅前にある“創作食道 ひいらぎ”で「粗挽きポークハンバーグ おろしソース」を堪能!肉汁染み出て広がるたっぷりの旨味で、口の中は幸せだったよ♪ 先日編集員のみわっち@川マガが創作食道 ひいらぎにいった記事を見て行きたいなーと思っていたんです。 https:/...
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿
新井宿の『創作食道 ひいらぎ』で魚介の旨味たっぷりのショートパスタ”フィデゥア”を堪能したよ。 新井宿の『創作食道 ひいらぎ』で、魚介の美味しさが味わえるショートパスタのフィデゥア(1500円)を食べましたよ。 店内飲食だと、...
大吉
川口 新井宿にあるレトロな雰囲気の町中華“大吉” 塩気の強い濃厚な味わいの味噌ラーメンを楽しむ! レトロな雰囲気の外観についつい引き込まれました。 住所は、埼玉県川口市桜町3丁目1−19です。 L字型の...

店舗情報
勝時
川口市新井宿80−1
0482805980
勝時の公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。