新井宿 ランチ&グルメ

【川口市】安行領根岸にある「東京ウインナーの直売所」でウインナーを購入してみたよ!

東京ウインナーの直売所

安行領根岸にある「東京ウインナー株式会社」は、ドイツの伝統的な製法でハム・ソーセージをつくりつづけている会社!公式サイトとみると、60年もの歴史があるようです。

「東京ウインナー株式会社」では、工場直売をしているということで購入して食べてみましたよ(*^^)v

地図はこちら。

住所は、川口市安行領根岸2889です。
東京ウインナーの直売所

直売所を背にして右はこんな感じ。
東京ウインナー 直売所

左です。
近くには、焼肉店の「順天苑」があります!
東京ウインナー 直売所

公式サイトに、直売所について書いてあります。

工場直売やってます!Twitterでお知らせ中!
かたちの不揃いなどにより、出荷できなかった
アウトレット商品から社長の気まぐれで選ばれた商品まで、
様々な種類が店頭に並びます。
数には限りがありますので、早い者勝ち!です。
毎週金曜/第2・4・5土曜 13:00~ ※売り切れ次第終了

13時からということで、時間ちょうどにいってみると……
東京ウインナー 直売所
続々と、お客さんが集まってきました。
楽しみにしているお客さんが多いようですね(^^♪

店頭にも、営業時間のお知らせがありました☆
東京ウインナー 直売所
祝祭日はお休みになるようです。

列に並び、売り場からウインナーを選びます。
東京ウインナー 直売所
ひゃ~色んな種類があって、迷ってしまうぞ~!
今回は、惹かれた2つのウインナーを購入♪♪

「クンチアン」(350円)と「グルメヴルスト」(270円)を購入しましたよ!
東京ウインナー 直売所
グルメヴルストは、「荒挽き・チョリソー・ガーリック・バジル」が入っているみたい!

裏返してみます。
東京ウインナー 直売所

まずは、「クンチアン」から!
東京ウインナー 直売所
サラミのような見た目。そのまま食べられるとのことだったので、カットして食べますよ♪

いただきます。
東京ウインナー 直売所
お?あれ?甘い!甘いウインナーだ(*´з`)びっくりしました!
食感は、サラミと似ています。珍しいウインナーが食べられるなんて、直売所ならではですね☆

お次は、「グルメヴルスト」をたべますよ~!こちらは、鍋でゆでましたよっ(^^♪
東京ウインナー 直売所色んな味が楽しめそうだ~!

荒挽きウインナーからっ!
東京ウインナー 直売所
お~!皮がパリッとしてて美味しい☆彡
濃い旨味が感じられます。

チョリソーは、辛味がしっかりあって刺激的だーー!
東京ウインナー 直売所

ガーリックは意外と控えめの食べやすいお味(^^♪
東京ウインナー 直売所

わわわー!バジルの味が口に広がるぞ~。うまーー!
東京ウインナー 直売所

工場直売のウインナーがお家で楽しめるなんて、幸せですね~!
ご飯のおかずとしてもよし!家で、お酒と一緒にいただくのもよし!想像したらワクワクしますね☆彡

Twitterに「9月の工場直売開催日」がでていましたよ。
(※状況により変更になる場合もあるようです。)

気になった方は、いってみてはいかがでしょうか?(/・ω・)/

*9月上旬に行った時の内容なので、変更等になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

南鳩ヶ谷駅
涼しげな歌声高らかに!南鳩ヶ谷駅で3年ぶりに「小さな合唱団」が公演してる! 南鳩ヶ谷駅で3年ぶりに「小さな合唱団」が公演するようです! 南鳩ヶ谷駅の改札をでると・・・ お月様とすすきをバックに、...
ファミリーマート川口北園町店
【川口市】「ファミリーマート川口北園町店」が10月28日に新オープンするみたい! 川口市の北園町に「ファミリーマート川口北園町店」が10月28日にオープンするようです! ファミリーマートの求人サイトにも、情報...
cafe マオピピ 新井宿
【川口市】グリーンセンター前に9月23日「cafe マオピピ」がグランドオープン!『クリームあんみつ』を食べてきた。可愛い鳥さんマークと心地よい店内。 川口市立グリーンセンターのすぐ目の前に、オープンした「cafe マオピピ」でクリームあんみつを食べましたよ(^^♪ 心地よい店内は...

店舗情報
東京ウインナー
川口市安行領根岸2889
0482814111
東京ウインナー株式会社の公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加