開店・閉店

【川口市】グリーンセンター前に9月23日「cafe マオピピ」がグランドオープン!『クリームあんみつ』を食べてきた。可愛い鳥さんマークと心地よい店内。

cafe マオピピ 新井宿
川口市立グリーンセンターのすぐ目の前に、オープンした「cafe マオピピ」でクリームあんみつを食べましたよ(^^♪
心地よい店内は、こだわりが詰まった素敵な空間でした☆彡

お店の前には、「9月23日グランドオープン」と書かれた看板がありました!
cafe マオピピ 新井宿
鳥さんのマークも可愛らしいですね♪♪

cafe マオピピ 新井宿
【川口市】グリーンセンター前に「cafe マオピピ」が9月23日オープン予定のようです。 川口市立グリーンセンターの目の前に「cafe マオピピ」が9月23日オープン予定のようです(^^)/ 以前、シフォンケーキ屋さ...

地図はこちら。

住所は、川口市西新井宿580−2−101です。
cafe マオピピ 新井宿

お店を背にして右はこんな感じ。
寿司店の「ねぎし寿司」や、蕎麦店の「海老屋」がありますよ!
cafe マオピピ 新井宿

左です。
「cafe マオピピ」は、川口市立グリーンセンターのすぐ目の前です(^^♪
cafe マオピピ 新井宿

店頭にメニューがありましたよー!
cafe マオピピ 新井宿
鳥さんのマークがついたメニューは「当店おすすめ商品」のようです!
せっかくならおすすめ食べるぞー!ということで、「クリームあんみつ」(480円)とアイスコーヒー(ドリンクセットで280円)を注文☆彡

クリームあんみつがこちらーー!
cafe マオピピ 新井宿
フルーツやアイスがのってて美味しそう~~~!
アイスは、バニラアイスと抹茶アイスから選べたので「抹茶アイス」にしました!

こちらは、アイスコーヒー♪♪
cafe マオピピ 新井宿

じゃじゃじゃじゃーん(^O^)
cafe マオピピ 新井宿

スプーンのしたからは、可愛い鳥さんが登場(^^♪
cafe マオピピ 新井宿

まさか!?と思って、アイスコーヒーのしたをみると・・・
コースターにも鳥さんが!!
cafe マオピピ 新井宿
こだわりを感じますね~(*^^)v

こちらの食べ物はなんだろう~?
cafe マオピピ 新井宿
お店の方に伺ってみると・・・
「私、甘いものとしょっぱいものを交互に食べるのが好きなんです。よかったら、合間に食べてくださいね!」とチャーミングな笑顔☆彡
なるほどー!甘いものと、しょっぱいものって順番に食べたくなります!分かります~!(^^♪

たっぷり黒蜜をかけてっと。わくわく
cafe マオピピ 新井宿

では、いただきます☆彡
cafe マオピピ 新井宿
わっ!美味しいな~!つるっとした舌触りの寒天と、甘いあんこで幸せな味わいーー!

白玉は、もっちもち♪♪
cafe マオピピ 新井宿

抹茶アイスは程よい甘さで、ぱくぱく食べちゃうー!
cafe マオピピ 新井宿

ここで、しょっぱいものだー!
cafe マオピピ 新井宿
うっひょ~!塩昆布かな~?美味しい~!!
また甘いものが食べたくなるっ(^^♪

赤い小さい実は、甘さの中に酸っぱさもある~!
cafe マオピピ 新井宿
キウイフルーツもぱくっと☆
cafe マオピピ 新井宿

黒蜜のやさしい甘さが、全体を包み込んでいる~!
cafe マオピピ 新井宿
ん~!至福な時間でした。ごちそうさまです。

ランチやおやつの時間にcafe マオピピはいかがでしょうか♪♪
ぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報
cafe マオピピ
川口市西新井宿580−2−101
0482918827
cafe マオピピのInstagramはこちら

生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿
「生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿」で生ラム野菜セットと堪能。レア焼きで食べるジンギスカンは、とっても柔らかくてジューシー! 「生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿」で生ラム野菜セットを食べました(^^)/ 生ラムレア焼きジンギスカン めいごる...
イタリア料理煮たり焼いたり屋 新井宿
川口グリーンゴルフ内にある「イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋」でランチ!本格的なポークソテーオニオンソースは肉厚で旨味たっぷりです。 川口グリーンゴルフ内にある「イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋」でランチをしました☆彡 本格的なポークソテーオニオンソースは肉厚で...
勝時 新井宿
【川口市】新井宿駅前のとんかつ店「勝時」で旨辛ヒレソースかつ丼を食べたよ。お肉の甘みとソースの組み合わせが忘れられません! 新井宿駅前にあるとんかつ店「勝時」で旨辛ヒレソースかつ丼を食べました(^^)/ 以前、先輩編集員さんが行っていたこちらのと...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加