開店・閉店

【川口市】24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」がプレオープンしてる!さっそく餃子を食べてみたよ。グランドオープンは7月9日!

やさしい餃子 きたもと川口飯塚店
以前記事にしていた、24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」がプレオープンしていましたよ(^^)/
さっそく餃子を購入して食べてみましたよ~♪初の無人餃子直売所にドキドキです!

きたもと 川口 飯塚
【川口市】24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」の看板が出来ていたよ。7月オープン予定 川口市飯塚に24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」の看板ができていましたよ。 地図はこちら。 ...

店頭にポスターがありました(/・ω・)/☆
やさしい餃子 きたもと川口飯塚店
7月9日にグランドオープンのようです!7月9日10日の2日間限定で、やさしい餃子1パックお買い上げで玉子1パックプレゼント!のイベントがあるようですね(^^)/
※各日100パック限定 AM10:00START
※先着100名様限定 無くなり次第終了

地図はこちら。

住所は、川口市飯塚2-13-1 1Fです。
やさしい餃子 きたもと川口飯塚店

お店を背にして右はこんな感じ。
受験予備校の「躍進館 飯塚教室」がありますよ!
やさしい餃子 きたもと川口飯塚店

左です。
横断歩道を渡ると、川口市立飯塚小学校です!
やさしい餃子 きたもと川口飯塚店

グランドオープンはまだですが、お店を覗いてみると今日はスタッフさんがいました。
話を聞いてみると、グランドオープンまでは”プレオープン”として開いているようです!

店内には、餃子が入った箱が沢山☆彡
1000円で30ヶ入りです(^^♪
ワクワクした気持ちで、購入~~!

お金を専用の場所へ入れると、買い物終了(*^^)v
24時間営業の無人餃子直売所なのでいつでも手軽に買えるところも嬉しいです♪

いざ、開封していきますっ!
やさしい餃子 きたもと川口飯塚店

ひゃ~!餃子がたっぷりはいっています☆彡
やさしい餃子 きたもと川口飯塚店

たれは「餃子のたれ(ラー油入り)」「みそ餃子のたれ」の2種類が入っていましたよ!
やさしい餃子 きたもと川口飯塚店

美味しく焼くために、「誰でもプロ級!やさしい餃子の焼き方」を熟読!!
やさしい餃子 きたもと川口飯塚店
へ~!焼くときにお酢を使うなんてビックリです!
「※お酢には餃子を”くっつきにくくする”効果があります。」と書いてあります!

おかげで美味しそうに焼けましたっ♪餃子食べてみます!
やさしい餃子 きたもと川口飯塚店

お、美味し~い!!いくらでも食べれちゃう!
みそだれは、少し甘めでコクがあってハマる!餃子のたれも王道の美味しさです♪

無添加の餃子ということでやさしい味付けなのかと思いきや、しっかり味がついていてガンガンご飯が進みます☆彡
また寄って買おっと(^^)/

みなさんもぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?

↓近くのグルメ記事はこちら

レストラン ル・マルシェ
【川口市】飯塚の洋食店レストラン ル・マルシェで和牛を使ったハンバーグランチ!デミグラスソースで目玉焼き付きだったよ。 飯塚にある人気の洋食店レストラン ル・マルシェに久々訪問! 週末に行ったのですが、お客様がひっきりなしに来ていまし...
川口 飯塚 喜楽
川口飯塚 喜楽で御当地の逸品“ 味噌風味の川口らーめん”を堪能してきたよ。 川口飯塚にある町中華の喜楽へ行ってきたよ。“喜楽”という同じ名前の町中華は川口駅西口近くにもありますね。 https://...
路地裏バル ぱてぃな
川口駅西口の“路地裏バル ぱてぃな”で「海老のアヒージョ」とソーセージをつぶした肉の旨味たっぷり「サルシッチャとルッコラのオイルパスタ」を堪能! 今回は昨年オープンしたスペイン料理を中心とした路地裏バル ぱてぃなへ久々訪問! ディナーで「海老のアヒージョ」とソーセージ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。