開店・閉店

【川口市】情熱炭火焼肉 肉どんが新井宿の岩槻街道沿いに新オープンしてる!

情熱炭火焼肉 肉どん

情熱炭火焼肉 肉どんが新井宿の岩槻街道沿いに新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市西新井宿958です。

情熱炭火焼肉 肉どん

お店を背にして右はこんな感じ。この先にはマクドナルド 122西新井宿店があります。
情熱炭火焼肉 肉どん

左です。ラーメンとん太 鳩ヶ谷店がこの先にあります。
情熱炭火焼肉 肉どん

店頭の貼り紙をみると9月17日に新オープンとあります。
情熱炭火焼肉 肉どん

入り口にはお祝いの花。
情熱炭火焼肉 肉どん

店頭の看板には、食べ放題の価格表が。焼肉食べ放題のお店のようです。
情熱炭火焼肉 肉どん

ちょっとアップで。曜日や時間帯で値段が変わるようですね。
情熱炭火焼肉 肉どん

平日ランチタイム大人90分だと1480円(1628円税込)。

ちょっと気になります(・∀・)イイネ!!

「自分で肉などを取りに行くタイプの食べ放題でした。種類が多くて、食べ過ぎてしまいましたが、デザートのアイスまでなんとか食べることができました。サイドメニューのたこ焼きも美味しかったです。それと、今はオープン記念でドリンクバーがサービスと伺いました。」とは情報提供していただいた読者様からのコメント。

yamarin様、情報提供ありがとうございました。

スリラチャ 幸町 川口
川口幸町のコインパーキングにある『激辛ソースの自動販売機』で購入してみた。刺激的な旨辛を楽しんだよ。 以前、記事にした川口幸町のコインパーキングにある『激辛ソースの自動販売機』。 実際に、購入して料理にかけて食べてみたよ~~(^^♪...
イオンモール川口前川 なるとキッチン
【川口市】イオンモール川口前川に「なるとキッチン」が10月オープン予定。若鶏半身揚げやザンギなどを楽しめるお店のようです。 イオンモール川口前川に「なるとキッチン」が10月にオープンする予定のようです! 「なるとキッチン」は若鶏半身揚げやザンギや、北...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加