開店・閉店

「丸亀製麺 蕨東口店」が新しくオープン予定みたい。

丸亀製麺 蕨東口店

「丸亀製麺 蕨東口店」がオープン予定のようです。
公式サイトの求人情報に情報が出ていました!11月15日にOPENと記載があります。

丸亀製麺は、日本だけではなく海外にも店舗があるうどんのチェーン店。
モチモチとした食感のうどんや、様々な種類の天ぷらがおいしいですよね(^^♪

地図はこちら。

住所は、埼玉県蕨市塚越1-2-16と記載があります。こちらのビルにオープンするのかな?
丸亀製麺 蕨東口店

お店を背にして右はこんな感じ。
まっすぐ進むと、蕨駅東口が見えます。
丸亀製麺 蕨東口店

左です。
すぐ近くにセブン-イレブン 蕨東口店があります!
丸亀製麺 蕨東口店

こちらの建物の前に、「わらび駅前歯科は9月3日に赤羽駅前に移転しました」と書かれた看板がありました。

こちらの3階に、「丸亀製麺 蕨東口店」ができるのかな?いやでも3Fに丸亀ができるとは考えにくい。

となると、現在店舗が入っていない1階にできるのが有力と予想します。以前すし松だったところ。
 丸亀製麺 蕨東口店

すし松 蕨店
蕨駅東口からすぐの場所にあった「すし松 蕨店」が閉店したみたい。 蕨駅東口から歩いてすぐの場所にあった、すし松 蕨店が閉店したみたい。 地図はこちら。 住所は、〒335-0002...

ただ求人サイトの交通アクセスのところに「「蕨」駅より徒歩6分」とあるので、この場所はもっと近いよなと思ったり。

いずれにせよ、オープンするということで楽しみですね(^^♪
丸亀製麺といえば、半熟玉子天をよく食べていたな~☆彡
オープンが待ち遠しいです!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加