開店・閉店

蕨駅東口からすぐの場所にあった「すし松 蕨店」が閉店したみたい。

すし松 蕨店

蕨駅東口から歩いてすぐの場所にあった、すし松 蕨店が閉店したみたい。

地図はこちら。

住所は、〒335-0002 埼玉県蕨市塚越1丁目2−16 三井商事ビルです。
すし松 蕨店

閉店の翌日に行ってみた編集員ゆりぽんですが…
すでにお店では工事が始まっていました。

お店を背にして左はこんな感じ。
おとなりはセブンイレブン、その先に立喰そば吾妻屋があります。
すし松 蕨店

蕨駅前 立喰そば吾妻屋
蕨駅前 立喰そば吾妻屋の牛丼に魅了されたよ!お肉が口の中でほぐれている感じ、思いっきりかっこんだよ! 前回はボリューム満点のゲソ天そばで漆黒のおつゆを堪能しましたが、今回はご飯もので牛丼! https://kawag...
蕨駅前 立喰そば吾妻屋
蕨駅前 立喰そば吾妻屋 漆黒のおつゆが美味しいゲソ天そばを堪能してきたよ! 今回は蕨駅前にある立喰そば吾妻屋へ! 以前ロケットニュースで、“松崎しげるくらい黒い”と評されていた吾妻屋のおつゆ! ...

右です。
東武ストアがあって、すぐ蕨駅東口ですね。
すし松 蕨店

実はこちらの「すし松」というお寿司屋さん、あの牛丼店「松屋」の系列で、
松屋フーズの公式ホームページに閉店の情報がありました。

すし松 蕨店
※6月30日15時閉店予定。
ご愛顧ありがとうございました。

ちなみにすし松の店舗一覧を見ると、
埼玉に4店舗、東京に4店舗あるらしい!
川口駅東口から徒歩3分の場所にもあるみたい♪
(2022年7月1日現在)

閉店は残念ですが、次に何ができるのかも楽しみですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。