開店・閉店

鳩ヶ谷 MellowCafe(メロウ カフェ)で夜の部「ゆげとあかり」が始まるみたい。9月22日(木)グランドオープン予定。

MellowCafe(メロウ カフェ)

「MellowCafe(メロウ カフェ)」で9月22日(木)から夜の部「ゆげとあかり」が始まるようです。
MellowCafe(メロウ カフェ)は、鳩ヶ谷駅徒歩4分でいける場所にあるカフェ!

お店の近くの掲示スペースに張り紙がありましたよ(^^♪
鳩ヶ谷 MellowCafe(メロウ カフェ

ゆげとあかり
営業日 木・金・土
平日 19:00~23:00(22:00L.o.)
土曜祝日 18:00~23:00(22:00L.o.)

「旅するみんなの食堂」・・・このコピーめっちゃ魅かれます♪

地図はこちら。

住所は、川口市里1225−1です。
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷

ゆげとあかりの公式Instagramをみると、「あたたかいごはんと旅の香り、地ビールもあります」とあります。

どんな料理が楽しめるのかな~?とわくわくしちゃいます!お酒も楽しめそうですね(^^♪

「ゆげとあかり」のオープンとても楽しみです☆彡

MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
鳩ヶ谷 MellowCafe(メロウ カフェ)でバジル香るガパオライス目玉焼きのせを堪能!お洒落な店内でいただく色鮮やかな一皿に心が華やいだよ。 鳩ヶ谷にあるメロウ カフェでバジル香るガパオライス目玉焼きのせを食べましたよ(^^♪ 店内には本が並んでいたり、素敵なインテリアが...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加