公園/自然でゆっくり

【川口市】グリーンセンターの「ナイトガーデン」に行ってきたよ。賑わっていました!

グリーンセンター ナイトガーデン

グリーンセンターで9月22日・23日に開催されている「ナイトガーデン」に行ってきたよ。
18時過ぎに行ってみると、グリーンセンターに続々と人が入っていっていました!

【川口市】グリーンセンターで「ナイトガーデン」が開催されるみたい。普段とは違う”夜のグリーンセンター”を楽しめるイベント! 「グリーンセンターナイトガーデン」が9月22日(木)~23日(金・祝)に行われるようです! 風や虫の声を聴きながら、夜のグリーンセ...

お!イルミネーションだ!!
グリーンセンター ナイトガーデン

入り口付近には、キッチンカーが2台ありました(^^)/
グリーンセンター ナイトガーデン

お客さんが集まって、賑わっています♪♪
グリーンセンター ナイトガーデン

グリーンセンター ナイトガーデン

「武蔵野うどん あらい」も開いています☆彡
グリーンセンター ナイトガーデン

こちらは、予約席でしょうか(^^♪
グリーンセンター ナイトガーデン
席に名前がついているようでした♪ゆったり過ごせそうな場所ですねーー!

芝生広場のあたりに行ってみます。あかりが綺麗!
グリーンセンター ナイトガーデン

沢山の人が座って楽しそうに、それぞれの時間を過ごしています♪♪
グリーンセンター ナイトガーデン
涼しくて心地よいです!
平日ですが、人が多くてびっくりです(*^^)v
ベンチや芝生など、座る場所が多いのがいいですよね♪

グリーンセンター ナイトガーデン

芝生の上では、楽しそうに走り回る子どもたち!とっても楽しそうです♪♪
グリーンセンター ナイトガーデン
夜のグリーンセンターは新鮮ですよね(/・ω・)/☆彡

芝生広場の奥の方は、人も少なく静かでした。虫の鳴き声が聞こえます♪
グリーンセンター ナイトガーデン

グリーンセンター ナイトガーデン

夜のグリーンセンターも良いですね♪♪
グリーンセンター ナイトガーデン

すすきとベンチが置いてある撮影スポットらしき場所があります。
グリーンセンター ナイトガーデン

秋を感じますね~♪♪
背の高さくらいあるすすきが、めっちゃ綺麗!
グリーンセンター ナイトガーデン
グリーンセンターナイトガーデンは、明日も開催予定♪

心地よい風を感じたり、虫の鳴き声を聴いたりしながら過ごす時間はとても気持ちがよかったです(^^☆彡
天気が心配ではありますが、無事開催されるといいですね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加