開店・閉店

【川口市】閉店した川口駅近くのパチンコ&スロット「アリーナ川口店」に解体等の作業のお知らせが貼ってありました。

閉店した川口駅近くのパチンコ&スロット「アリーナ川口店」に解体等の作業のお知らせが貼ってありました。
アリーナ川口店

「アリーナ川口店」の閉店の記事はこちら↓

アリーナ川口
【川口市】川口駅近くのパチンコ&スロット「アリーナ川口店」が2月28日で休業するみたい。 川口駅近くのパチンコ&スロット「アリーナ川口店」が2月28日で休業するようです。 アリーナ川口の公式サイトに休業(閉店?)のお...

店頭に貼ってあるお知らせによると工事期間は2022年9月15日から11月30日までのようです。
アリーナ川口店

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目8−番16号です。

店舗があった場所を背にして右を向くと川口駅。
アリーナ川口店
左はこんな感じ。
アリーナ川口店
シャッターが降りています。
アリーナ川口店
「ARINA」の大きな看板。
アリーナ川口店
この看板も取り外されてしまうのでしょうね。
アリーナ川口店

建物自体が解体されてしまうのでしょうか。

続報が待たれます。

『news every.』(9/21放送)に蕨駅近く「喫茶 クラウン」が出てる!愛される昭和レトロ喫茶の特集。『news every.』(9月21日放送)に蕨駅近くの「喫茶 クラウン」が出ていました!愛される昭和レトロ喫茶の特集。 Yo...
レッドロブスター川口店
レッドロブスター川口店が今日で34周年を迎えたそう。埼玉県唯一の店舗。産業道路沿いにあるレッドロブスター川口店が今日(9月26日)で34周年を迎えたそうです。 地図はこちら。 住所は、埼...
鶏そば 火影
戸塚安行の「鶏そば 火影」が閉店。戸塚安行の「鶏そば 火影」が閉店。 以前にも記事にしていますが、9月18日をもって閉店したようです。 こちら↓ 「...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加