川口ニュース

『news every.』(9/21放送)に蕨駅近く「喫茶 クラウン」が出てる!愛される昭和レトロ喫茶の特集。

『news every.』(9月21日放送)に蕨駅近くの「喫茶 クラウン」が出ていました!愛される昭和レトロ喫茶の特集。

YouTubeの日テレNewsチャンネルに動画がありましたよ(「喫茶クラウン」は開始2分位から)

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市芝新町3−19です。

番組によると、プリンアラモードの生クリームは店名「クラウン」にちなんで王冠をイメージしているんだそう。

プリンアラモード、美味しかったなぁ↓

喫茶 クラウン
蕨駅の「喫茶 クラウン」でプリンアラモードを食べたよ!甘いなめらかプリンと、たっぷりのフルーツや生クリームを味わったよ。 蕨駅の「喫茶 クラウン」でプリンアラモードを食べましたよ(^^♪ 喫茶店らしいレトロなプリンアラモードがとっても美味しかったで...

フルーツパフェもお気に入り↓

喫茶クラウン
蕨のレトロな“喫茶クラウン”のボリュームたっぷり「フルーツパフェ」を楽しんだよ。 今回はレトロな喫茶店で有名な蕨駅前の喫茶クラウンで、ボリュームたっぷりのフルーツパフェを楽しんできたよ。 http...

みんな大好き!ホットケーキ↓

喫茶クラウン
【川口市】蕨駅近の喫茶 クラウンで、ホットケーキセット!生クリームとベリーソースをたっぷりつけながら楽しんだよ! 以前から気になっていた蕨駅近のレトロな雰囲気の喫茶 クラウンで、ホットケーキセットを堪能!生クリームとベリーソースをたっ...

現在は2代目と3代目でお店を切り盛りしているんだそう。

昭和を知る年代には懐かしく、若い人には新鮮な昭和レトロ喫茶の「喫茶クラウン」。

いつまでもそこにいて欲しいお店ですね♪

ジェームス122川口本町店
【川口市】閉店した「ジェームス122川口本町店」に解体等の作業のお知らせが貼ってありました。 先月閉店した岩槻街道沿い「ジェームス122川口本町店」に解体等の作業のお知らせが貼ってありました。 https://kaw...
5BANCHI 鳩ヶ谷
鳩ヶ谷にあるイタリア料理店の「5BANCHI」でランチ!濃厚なチーズが味わえる『鴨スモークとサツマイモのゴルゴンゾーラリゾット』を堪能したよ。 鳩ヶ谷にあるイタリア料理店の「5BANCHI」でランチをしましたよ。 『鴨スモークとサツマイモのゴルゴンゾーラリゾット』は、濃...
レッドロブスター川口店
レッドロブスター川口店が今日で34周年を迎えたそう。埼玉県唯一の店舗。産業道路沿いにあるレッドロブスター川口店が今日(9月26日)で34周年を迎えたそうです。 地図はこちら。 住所は、埼...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加