開店・閉店

西川口駅西口に美容院「hair salon Waho」がオープンしてる。ひと席だけのプライベートサロンのようです!

hair salon Waho

西川口駅西口に美容院「hair salon Waho」が7月11日にオープンしたようです!

地図はこちら。

住所は、川口市西川口3丁目31−18 ジャパニメビル 101です。
hair salon Waho 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
hair salon Waho 西川口

左です。
まっすぐ進むと、ニトリ 西川口店が見えてきます!
hair salon Waho 西川口

建物全体を撮ってみましたよ(^^)/
hair salon Waho 西川口
丸い屋根が特徴的な可愛らしいお店ですねー!

店名〈Waho〉はWa「笑う」ho「home」の頭文字を取りました☆家にいるようにリラックスできて、笑顔になれる場所を目指します!”お客様のヘアーデザインを通じて笑いの輪を広げていきたい””頭浸浴でリラックスしていただきたい”そんな思いでお待ちしております。完全個室1組様でご利用できるので、親子でも利用しやすい!
出典:ホットペッパービューティー

公式Instagramに、店内の様子が載っていました。

植物も所々にあり癒される空間ですねー(*^^)vとってもお洒落♪♪
完全個室プライベートサロンということなので、親子でもゆったりと利用できそうな美容室ですね☆彡

hair salon Waho
埼玉県川口市西川口3-31-18
ホットペッパービューティーはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加