川口ニュース

キュポ・ラ広場での『川口駅前キッチンカーマルシェ』の様子です。手作りバンズを使ったこだわりハンバーガーも食べてみた!ジューシーな美味しさだったよ。

本日9月29日のキュポ・ラ広場での川口駅前キッチンカーマルシェの様子です。

川口駅前キッチンカーマルシェ

キュポ・ラ広場でキッチンカーマルシェが行われているのをはじめて知りました。

今月は14日と本日29日に開催だったようです。

公式インスタグラムもありますね☆彡

オープン直後くらいに行ってみました。まだ準備中のキッチンカーもありましたが、お客様もちらほらと。
川口駅前キッチンカーマルシェ

ちょっと軽く回ってみます。
川口駅前キッチンカーマルシェ

ハンバーガー美味しそう~♪

川口駅前キッチンカーマルシェ

おっと!
川口駅前キッチンカーマルシェ
プルドポーク、気になります♪
川口駅前キッチンカーマルシェ

ん?

キッチンカーの中に窯 ここで焼かれたピザ美味しそうだなあ。

編集員、迷いに迷って手作りバンズを使ったこだわりハンバーガーの「Wise Burger」さんでベーコンチーズバーガー(900円)を買ってみたよ。

こちら↓

ポテトも付いてたー!美味しそーーーーーー!!!

いただいてみます☆彡

粗挽きの肉がジューシーです(・∀・)イイネ!!ちょっと固めのバンズの歯ごたえがすごくいいですよ☆彡

プルドポークも買ってみました↓オーバーライスにチェダチーズをトッピングで1000円。

ほぐした豚肉とソースが相性抜群。これはあとひく美味しさだなあ。

Wise Burgerの店員さんに聞いたら来月も川口駅前キッチンカーマルシェが開催されるみたい。
*記事作成時点では公式インスタグラムには10月の日程はでていません。またWise Burgerさんの出店は決まってないそうです。

開催日が決まったら、また行きたいなあ。

cafe マオピピ 新井宿
【川口市】グリーンセンター前に9月23日「cafe マオピピ」がグランドオープン!『クリームあんみつ』を食べてきた。可愛い鳥さんマークと心地よい店内。 川口市立グリーンセンターのすぐ目の前に、オープンした「cafe マオピピ」でクリームあんみつを食べましたよ(^^♪ 心地よい店内は...
ファミリーマート川口北園町店
【川口市】「ファミリーマート川口北園町店」が10月28日に新オープンするみたい! 川口市の北園町に「ファミリーマート川口北園町店」が10月28日にオープンするようです! ファミリーマートの求人サイトにも、情報...
南鳩ヶ谷駅
涼しげな歌声高らかに!南鳩ヶ谷駅で3年ぶりに「小さな合唱団」が公演してる! 南鳩ヶ谷駅で3年ぶりに「小さな合唱団」が公演するようです! 南鳩ヶ谷駅の改札をでると・・・ お月様とすすきをバックに、...
マルエツ 西川口東口店 さるた歯科医院
【川口市】マルエツ西川口東口店に「さるた歯科医院」が10月1日に開院する予定みたい。 マルエツ西川口東口店の2階に「さるた歯科医院」が10月1日に開院するようです! ソースは、こちらの求人サイトです。 地図...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加