川口ニュース

イオンモール川口近くに「としまえん」があるみたい。

イオンモール川口近くに“としまえん”があるみたい

東京のとしまえんは惜しまれつつ閉園しましたが、川口のとしまえんは健在のようです。

こちら↓
としまえん

近づいてみます。
としまえん

「子供のとしまえんは東京!!」
「大人のとしまえんはこちら!!」

大人の遊園地 居酒屋 年増園!
としまえん

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市安行領根岸2871−1です。

お店を背にして左はこんな感じ。この先をずっといくと、イオンモール川口です。
としまえん

右です。
としまえん

居酒屋のとしまえん。
としまえん

心得!
としまえん

若さの秘訣!
としまえん

コピーが素敵です(・∀・)イイネ!!
としまえん

昭和酒場・・・気になります。
としまえん

一度行ってみたい!

イオンモール川口前川 なるとキッチン
【埼玉初出店】イオンモール川口前川のフードコートできる「なるとキッチン」のオープン日が10月19日(水)と判明!小樽名物『若鶏半身揚げとザンギ』のお店。 イオンモール川口前川のフードコートできる「なるとキッチン」のオープン日が10月19日(水)だと判明しました(^^)/ イオンモ...
からやま 川口長蔵店
戸塚安行駅近くのけやき通り沿いに「からやま 川口長蔵店」が11月11日にオープンするみたい! 戸塚安行駅近くのけやき通り沿いに「からやま 川口長蔵店」が11月11日にオープンするようです! ソースは、求人サイトです。 ...
サンドイッチ・ファクトリー 西川口
西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチ!自家製コンビーフを使ったボリューム満点のサンドイッチを堪能したよ。 西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチをしました(^^)/ サンドイッチ・ファクトリーは、昼はカフェ。夜はバ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加