西川口ランチ&グルメ

西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチ!自家製コンビーフを使ったボリューム満点のサンドイッチを堪能したよ。

サンドイッチ・ファクトリー 西川口

西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチをしました(^^)/
サンドイッチ・ファクトリーは、昼はカフェ。夜はバーが楽しめるお店です!
今回は、自家製コンビーフが入ったサンドイッチを堪能してきましたよ~☆彡

地図はこちら。

住所は、川口市並木3丁目3−18 ヴィラーレ並木 101です。
サンドイッチ・ファクトリー 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
「揚げたて屋 伊乃助」がすぐ近くにあります!
サンドイッチ・ファクトリー 西川口

左です。
サンドイッチ・ファクトリー 西川口

今回は、「スペシャルコンビーフ」のサンドイッチを平日限定ランチセットで注文しましたよ(^^♪
+220円で、スープや飲み物・ミニポテトグラタンなどがつくセットです☆彡
合計で、1600円のお会計でした!

サンドイッチがこちら~(*^^)vひゃあ~おいしそうだ~☆彡
サンドイッチ・ファクトリー 西川口
自家製コンビーフはたっぷり♪トマトも厚切りで、こりゃボリューム満点です☆彡

ピクルスのようなものと、ミニポテトグラタンもお皿にのっています(/・ω・)/
サンドイッチ・ファクトリー 西川口

スープは、トマトスープでしたー!
サンドイッチ・ファクトリー 西川口

セットドリンクは、野菜ジュースをチョイス☆彡
サンドイッチ・ファクトリー 西川口

全体がこんな感じですっ!
サンドイッチ・ファクトリー 西川口
うんうん。栄養がしっかり摂れそうなランチです♪♪

スープからいただきますー!
サンドイッチ・ファクトリー 西川口
たまねぎ、とうもろこし、ウインナー、にんじん、豆などたっぷり食材がはいってる♪

サンドイッチにも、かぶりつきます!
サンドイッチ・ファクトリー 西川口
お、大きいな~Σ(・ω・ノ)ノ!
持ち上げてみると、ずっしりです(笑)

勢いよく!ぱくぱくっと!
サンドイッチ・ファクトリー 西川口
おいしーーー!自家製コンビーフはしっとり~。上品な味わい☆彡
マヨネーズや粒マスタードもきいてるっ!

ミニポテトグラタンは、断面が綺麗!!
サンドイッチ・ファクトリー 西川口
ポテトの美味しさと、グラタンのクリーミーな味も楽しめる一品だ~(^^♪
このまま、パクパク食べ進めますよ~っ!!!

ということで、ボリューム満点で美味しいサンドイッチが嬉しいランチでした~!
ごちそうさまでした。

他のサンドイッチも食べてみたいなぁ~。
気になる方は、ぜひ!

店舗情報
サンドイッチ・ファクトリー
川口市並木3丁目3−18 ヴィラーレ並木 101
0482994154
サンドイッチ・ファクトリーの公式サイトはこちら

ニャウ 西川口店
食べログ“アジア・エスニックEAST百名店”「ニャウ 西川口店」でランチの「鶏肉フォーセット」を堪能! 西川口駅東口からすぐのベトナム料理店でランチをしてきました。 なんと「ニャウ 西川口店」は、食べログ“アジア・エスニックEAS...
仔豚 西川口
西川口駅西口にあるとんかつ店「仔豚」でロースかつ定食を食べたよ!肉厚のロースかつから甘みと旨味がじゅわっと広がったよ。 西川口駅西口にあるとんかつ店「仔豚」でロースかつ定食を堪能しました♪♪ いつまでも味わいたくなる旨味たっぷりのロースかつ! 分厚...
魚天 西川口
西川口駅東口「魚天」でランチ!松・竹・梅ある『魚天ごちそう丼』で思い切って”松”!たっぷりの海鮮を2度楽しめちゃうとっておきの料理でした。 西川口駅東口の居酒屋「魚天」でランチをしました(^^)/ 魚天のTwitterにも”ランチスタート”のお知らせがでていましたよ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加