川口ニュース

川口の老舗洋食店「キッチントモ」が日本テレビ10月7日放送「news every.」で紹介されていたよ。動画も配信されてる!

川口の老舗洋食店「キッチントモ」が日本テレビ10月7日放送「news every.」で紹介されていたよ。

キッチントモ

“夫婦で営む地元に愛される洋食店”として紹介されています。

見逃し配信は日テレNEWSの公式サイトから見ることができますよ。

キッチントモさんの人気メニューの“ハンバーグライス”や“ナポリタン”、“チキン唐揚げライス”に“大人様ランチ”などが紹介されています!

キッチントモ ハンバーグ

そして、気まぐれメニューのステーキなハンバーグの開発風景なども。

キッチントモさん、美味しいですよね~☆彡編集員も大好きです(・∀・)イイネ!!

うちの子供10カ月なのですが、一緒にトモさんにご飯早く食べに行きたいなあと思ってます☆彡

というか、奥さんとは中学の同級生だったんですね☆彡

下記サイトから動画見れますよ。10:39あたりから。

キッチントモ
川口 キッチントモ 老舗の洋食店のハンバーグライス!肉肉しい感じ!そして、旨味がたっぷりで、口の中が幸せで包まれたよ! 以前からお店のTwitterを拝見していて、ずっと行きたいなあ~と思っていた老舗の洋食屋さん!ついに念願かなって訪問(・...
キッチントモ
川口 キッチントモでランチ!ポーク生姜焼きランチとサクっ!まろやか!カニクリームコロッケの美味しさをたっぷり堪能! 前回はじめて訪問して、ハンバーグの美味しさをたっぷり堪能したので、さっそく再訪、ランチにいってきました! http...
キッチントモ
川口 人気洋食店キッチントモ 「黄色いカレー」 口当たりはまろやか、じんわりとスパイシーさが来る懐かしい味わいに魅了されたよ! 定期的にTwitterで気まぐれメニューをあげているキッチントモさん! 今日の店主気まぐれはこれ!ひさーしぶり、 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加