川口ニュース

お笑い芸人ラバーガールの大水洋介さんと奥さんの出会いは川口のスタバだったらしい。

お笑い芸人ラバーガールの大水洋介さんと奥さんの出会いは川口のスターバックスコーヒーだったそうです。
スタバ
10月4日放送のトークバラエティー番組「千原ジュニアのヘベレケ」で奥さんとのなれそめを語ったみたいですよ。

番組の内容が中日スポーツの記事に掲載されていました↓

この記事によると、大水さんは15年程前に川口に住んでいて『すっごいかわいい』店員さんが目当てでスタバに通っていたんだそう。それから7,8年後にその女性と偶然再会。これは声をかけないと後悔する!と思って声をかけたんだとか。すごい勇気!きっと心臓がバクバクしただろうなぁ!

現在、川口市内にあるスタバはアリオ川口(開業2005年)、ララガーデン川口(同2008年)、イオンモール川口前川(同2000年)、イオンモール川口(同2021年)の4店舗。そのうち15年前からあるのはアリオ川口とイオンモール川口前川なので、奥様が働いていたのはこのどちらかにあるスタバでしょうか(但し、両店舗内のスタバがオープン当時からあるかは不明)。

それとも、以前樹モールにあって今は閉店しているスタバでしょうか。

もしくはこのどれでもない???

なんにせよ、気になっていた女性と数年越しに再会するなんて、そして結婚するなんてほんとスゴイッ!

感動です!!

龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口
【川口市】宮町の「龍珠China(ロンジュチャイナ)」でよだれ水餃子と五目春巻きを堪能!もっちもちの水餃子とピリ辛のたれがベストマッチでした。 宮町の「龍珠China(ロンジュチャイナ)」でよだれ水餃子と五目春巻きを食べました(^^)/♪ 龍珠Chinaは、ララガーデン...
岩槻街道
2022年住み続けたい街(自治体/駅)ランキング発表!果たして川口市の順位は?「SUUMO住民実感調査2022 首都圏版」2022年住み続けたい街(自治体/駅)ランキングが発表されています。 住み続けたい自治...
イイナフェスタ2022
【川口市】イイナパーク川口で「イイナフェスタ2022」が10月29日(土)に行われるようです。地元グルメや音楽、体験イベントなどが楽しめる秋のイベント! イイナパーク川口で「イイナフェスタ2022」が10月29日(土)に行われるようです! 美味しい食べ物や、音楽、体験イベントなど楽し...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加