川口駅ランチ&グルメ

【川口市】宮町の「龍珠China(ロンジュチャイナ)」でよだれ水餃子と五目春巻きを堪能!もっちもちの水餃子とピリ辛のたれがベストマッチでした。

龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口

宮町の「龍珠China(ロンジュチャイナ)」でよだれ水餃子と五目春巻きを食べました(^^)/♪
龍珠Chinaは、ララガーデン川口近くにある中華料理店です☆彡

龍珠China
【川口市】ララガーデン近くに新オープンした龍珠Chinaのランチで龍珠四川担々麵!ゴロっと挽肉と香ばしいスープが絡むもちっとした麺のすすり心地に魅了されたよ。 本日7月22日に新オープンした龍珠Chinaでランチをしてきたよ! 過門香という有名中華料理店で長年料理長をつとめた店主の...
ロンジュチャイナ 川口市
【川口市】龍珠China(ロンジュチャイナ)上品で繊細な味わいがクセになる油淋鶏と手作り焼売。絶対!生ビールが飲みたくなる味だよ!!新オープンした龍珠China(ロンジュチャイナ)へ編集員BもランチにGO! 「四川担々麺が美味しい」と編集部内で噂になったので...

地図はこちら。

住所は、川口市宮町 10-1 1Fです。
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
少し進むとパン屋さんとカフェの「Bread & Cake SORA」があります!
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口

Bread&cake SORA 川口
【川口市】宮町 パン屋さんとカフェの『Bread & Cake SORA』で はちみつ純正食パンとケーキ屋さんの生クリームを使った”フルーツサンド”を食べたよ! パン屋さんとカフェをしている『Bread&cake SORA』へ行ってきました(*^^)v しっとりした食パンと、...

左です。
近くに、マクドナルド 川口南町店がありますよ。
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口

龍珠Chinaのランチメニュー(*^^)v
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口
龍珠四川担々麺も、中華つゆそば(醤油)も気になるー!

龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口
点心も食べたかったんです!点心全部たべたい・・・!

今回は、「よだれ水餃子」(380円)・「五目春巻き」(380円)・「ごはん中」(150円)を注文しました(^^)/

こちらが、よだれ水餃子♪たれがたっぷりかかってる☆彡
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口
白いつやっとした皮がおいしそう!!!

こちらは、五目春巻き♪
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口

ご飯の中です(^^♪
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口

わ~~!おいしそう!!!どっちから食べようかな~♪♪
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口

まずは、よだれ水餃子からいただきます!
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口
うっほ~!もっちもち♪もっちもちだ~♪

たれは、本格的で奥深い味!甘辛い!後から辛さがピリッとくる!
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口
水餃子の中の肉汁とたれが混ざって絶品!

ご飯も進みます(^^)/
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口

お次は、五目春巻き♪
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口

食べると、「カリっ」とした食感(/・ω・)/
中から、トロッと熱々の具が出てくる~~☆彡
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口
パクパクたべちゃう!

また、よだれ水餃子へ(*^^)v
ご飯に乗せちゃお☆彡
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口

このたれとご飯絶対合うと思うんだ!
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口
うんうん!やっぱり、最高の組み合わせ~(^^♪

ピリ辛だけど、癖になる!上品さも感じられるたれが美味しい!
龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口

こりゃ、他の点心も食べにこなくちゃ(^^)/
ということで、龍珠Chinaでランチでした!
ごちそうさまでした。

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね☆彡

店舗情報
龍珠China(ロンジュチャイナ)
川口市宮町 10-1 1F
0482292891
龍珠ChinaのInstagramはこちら

川口市立仲町小学校
「川口市立仲町小学校」のまわりには『金木犀』の数が多いようなので見てきました!かなり香るらしいです。 川口市立仲町小学校のまわりには「金木犀」が多いという情報を聞いて見に行ってきたよ(^^)/ 噂によると金木犀の数が多くて、かな...
かわけんハロウィン2022inアリオ川口&かわぐちキャスティ「仮装パレード」
かわけんハロウィン2022inアリオ川口&かわぐちキャスティ「仮装パレード」が行われるみたい!開催日は10月29日と30日。 かわけんハロウィン2022inアリオ川口&かわぐちキャスティ「仮装パレード」が開催されるみたい(^^)/3年ぶりです☆彡 ...
エニタイムフィットネス川口駅前店
川口駅東口に「エニタイムフィットネス川口駅前店」がオープンしたみたい!世界の山ちゃんのすぐ近くです。 川口駅東口に「エニタイムフィットネス川口駅前店」がオープンしたようです(^^)/ エニタイムフィットネスは、アメリカ生まれの2...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加