新井宿 ランチ&グルメ

【川口市】道合の蕎麦屋「尾張屋」で天ざるを食べたよ!つるつるとのど越しのよい蕎麦と、ぷりっとした海老の天ぷらを味わいました。

尾張屋 川口

川口市道合の蕎麦屋「尾張屋」で天ざるを食べました!
つるつるとのど越しのよい蕎麦と、ぷりっとした海老の天ぷらが美味しいお店でしたよ。

地図はこちら。

住所は、川口市道合918−22です。
尾張屋 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに東北縦貫自動車道や、東京外環自動車道が通っています。
尾張屋 川口

左です。
尾張屋 川口

メニューはこちら♪
尾張屋 川口
そばにうどん、ラーメン、御飯ものまで沢山あって迷っちゃう(*´з`)

気分に合わせていろんな料理が楽しめそうですね~☆彡
尾張屋 川口

今回は、「天ざる」(1,170円)を注文しましたよ(^^♪

つるんとした蕎麦には、海苔がパラパラとのっています!
尾張屋 川口

天ぷらは、えび・かぼちゃ・なす・白身魚などがのっています♪
尾張屋 川口

ボリューム満点で嬉しいメニューです(^^)/
尾張屋 川口

つけ汁とワサビとねぎ♪
尾張屋 川口

じゃじゃ~ん!天ぷら1つひとつが大きいぞー!
尾張屋 川口

蕎麦からいただきます!
尾張屋 川口
細いつるんとした蕎麦がおいしそう!!!

つけ汁につけてっと。
尾張屋 川口
つるつる~!噛むともちもち(^^♪

蕎麦の、のど越しがとってもよくて美味しい!そばつゆも、出汁がしっかりきいています(*^^)v

えびの天ぷら、ずっしりと重いです。
尾張屋 川口

ぶりんと太いえび!
尾張屋 川口
あっつあつで、衣さっくさくです☆彡

白身魚も美味しい!
尾張屋 川口

ねぎや、ワサビの薬味をいれてつるつるっといただきます!
尾張屋 川口

なすは、つゆにたっぷり浸してから食べて、さらにジューシーに♪
尾張屋 川口

かぼちゃもホクホクだ~♪
尾張屋 川口

最後は、あたたかいそばつゆを入れて(^^♪
尾張屋 川口
あたたまる~(*´з`)
だしがきいたつけ汁が体に染みわたる~♪この瞬間が幸せです☆彡

ということで、美味しい天ざるが食べられる「尾張屋」でした。
気になる方は行ってみてくださいね!

肉バル&イタリアン酒場 ボンボヤージュ(Bonvoyage)川口駅東口店
川口駅東口にある「肉バル&イタリアン酒場 ボンボヤージュ(Bonvoyage)川口駅東口店」でふわふわオムライスを食べたよ。店内は”冒険の酒場”をコンセプトにしたワクワクする空間でした! 川口駅東口にある「肉バル&イタリアン酒場 ボンボヤージュ(Bonvoyage)川口駅東口店」でふわふわオムライスを堪能♪ ”冒...
一茶
鳩ヶ谷の喫茶店「「ISSA(一茶)」が9月30日をもって閉店したようです。 以前にも紹介していますが、鳩ヶ谷の喫茶店「「ISSA(一茶)」が9月30日をもって閉店したようです。 地図はこちら ...
埼玉東川口キャンピングカーレンタルセンター
ライト動物病院でキャンピングカーが借りられる!「埼玉東川口キャンピングカーレンタルセンター(東川口C.R.C.)」が9月20日にオープンしたみたい。 戸塚安行にある「ライト動物病院」でキャンピングカーが借りられる「埼玉東川口キャンピングカーレンタルセンター(東川口C.R.C.)...

店舗情報
尾張屋
川口市道合918−22
048-282-3923
尾張屋の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加