川口ニュース

「麺場 田所商店 川口店」のお店の前にあった『田所商店の自動販売機』がなくなっていました!

麺場 田所商店 川口店

以前、「麺場 田所商店 川口店」のお店の前に設置してあった自動販売機がなくなっていました!

麺場 田所商店 川口店
「麺場 田所商店 川口店」に”田所商店の味を、おうちでも”と書かれた自動販売機が準備されていたよ。 「麺場 田所商店 川口店」に”田所商店の味を、おうちでも”と書かれた自動販売機を発見! 設置された自動販売機を見てきましたよ(...

地図はこちら。

住所は、川口市朝日2丁目28−13です。
麺場 田所商店 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに、「auショップ 南鳩ヶ谷」やガソリンスタンドの「ENEOS川口SS」があります!
麺場 田所商店 川口店

左です。
「マクドナルド 川口朝日町店」が見えます。
麺場 田所商店 川口店

↓以前の行った時は、お店の前に「田所商店の味を、おうちでも」と書かれた準備中の自動販売機がありました!(8月頃)
麺場 田所商店 川口店

麺場 田所商店 川口店

今回行った時は、以前の場所には自動販売機が見当たりませんでした。
麺場 田所商店 川口店

この自販機、けっこう前から設置はされていたとの情報もありましたが・・・
自販機は稼働しなかったのでしょうか。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

MELON LAB.西川口店
メロンパンのお店「MELON LAB.西川口店」で冷めてもおいしい『あのメロンパン』をテイクアウトしたよ! 10月1日にオープンしたメロンパンのお店「MELON LAB.西川口店」で『あのメロンパン』をテイクアウトしましたよ(^^)/ ↓...
岩槻街道
2022年9月川口マガジンで人気だった記事おすすめベスト10!!2022年9月川口マガジンで人気だった記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2021年9月のベスト5記事はこちら...
肉バル&イタリアン酒場 ボンボヤージュ(Bonvoyage)川口駅東口店
川口駅東口にある「肉バル&イタリアン酒場 ボンボヤージュ(Bonvoyage)川口駅東口店」でふわふわオムライスを食べたよ。店内は”冒険の酒場”をコンセプトにしたワクワクする空間でした! 川口駅東口にある「肉バル&イタリアン酒場 ボンボヤージュ(Bonvoyage)川口駅東口店」でふわふわオムライスを堪能♪ ”冒...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加