川口ニュース

【川口市】串焼きのお店「94団東川口店」がオープンしてる!スーパーみらべるの店頭。

94団東川口店がオープンしてる!スーパーみらべるの店頭。

串焼きのお店です。

94団

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市戸塚5丁目18−1です。

スーパーみらべるの入り口を入ってすぐ右手。
94団

94団の公式Twitterによると10月1日にオープンしたようです。

「一本入魂!食べればわかる‼︎94団」素敵なコピーです。

店頭に営業時間は15時~20時とありましたが、お休みすることもあると店員さんが言ってました。

「値段も手頃で、結構美味しかったですよ。」とは情報提供していただいた読者様のコメント。

あいちゃん様、情報提供ありがとうございました。

もつ煮と唐揚げの影千代 西川口
西川口駅東口に10月13日「もつ煮と唐揚げの影千代」がオープンしたみたい! 10月13日に「もつ煮と唐揚げの影千代」がオープンしたみたい! 場所は、西川口駅東口からすぐ!たこ焼屋さんの「てこや」と同じ建...
Kitchen kiiro
【川口市】本町大通りにビストロ「Kitchen kiiro」が新オープンしてる!本町大通りにビストロ「Kitchen kiiro」が新オープンしてる! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市本町3丁...
焼肉べこふじ 川口店
川口駅西口にある「焼肉べこふじ 川口店」でランチ!べこふじランチセットであぶらがのったカルビやロースを楽しみましたよ。 「焼肉べこふじ 川口店」でランチをしました。 焼肉べこふじ 川口店は、川口駅西口の住宅街にある焼肉屋さんです(^^)/ ht...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加