開店・閉店

西川口駅東口に10月13日「もつ煮と唐揚げの影千代」がオープンしたみたい!

もつ煮と唐揚げの影千代 西川口

10月13日に「もつ煮と唐揚げの影千代」がオープンしたみたい!
場所は、西川口駅東口からすぐ!たこ焼屋さんの「てこや」と同じ建物です。

地図はこちら。

住所は、川口市並木2丁目19−1です。
もつ煮と唐揚げの影千代 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
「BOOKOFF 西川口駅東口店」や西川口駅東口が見えます!
もつ煮と唐揚げの影千代 西川口

左です。
「日高屋 西川口東口店」があります!
もつ煮と唐揚げの影千代 西川口

建物全体を撮ってみました。たこ焼屋さんの「てこや」と同じ建物です♪
もつ煮と唐揚げの影千代 西川口

お店の前でチラシをいただきました☆彡
もつ煮と唐揚げの影千代 西川口
影千代の原点が書かれています(^^)/
店主のおじい様やお父様も、西川口でお店を営んでいたようですね。
「古き良き時代の味を継承し、更に探求を重ねた、こだわりの味わい」って素敵ですね!!
わ~~もつ煮が食べたくなります!!

お持ち帰りや、店内で定食なども楽しめるみたい☆彡
もつ煮と唐揚げの影千代 西川口
もつ煮は、白・赤(韓国チゲ風)・黄(カレー味)って3種類ある(/・ω・)/
ますます気になりますね~~!唐揚げも美味しそうです!

気になる方は、ぜひ!

栄三田中米店
【川口市】栄三田中米店さんを題材した漫画が店頭に貼られていました!川口在住の漫画家さんが描いたようです。川口栄町にある栄三田中米店さんを題材した漫画ができていました(*^^)v お店が休みの日に、見に行ったら店頭に漫画が貼ってあったん...
麺場 田所商店 川口店
「麺場 田所商店 川口店」のお店の前にあった『田所商店の自動販売機』がなくなっていました! 以前、「麺場 田所商店 川口店」のお店の前に設置してあった自動販売機がなくなっていました! https://kawaguc...
南鳩ヶ谷 もつ煮 自動販売機
南鳩ヶ谷駅にある人気の「もつ煮の自動販売機」で“もつ煮”を買って食べてみたよ!濃厚な味噌のコクが染みたもつや野菜はたまらない味でした。 南鳩ヶ谷駅に設置された「もつ煮の自動販売機」で、もつ煮を購入してみましたー! 人気ということで、自動販売機からもつ煮が売り切れにな...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加