川口ニュース

川口市神戸の「矢作園芸ダリア園」にダリアが美しく咲いてたよ!ダリア園の公開は 10月7日〜11月3日を予定しているみたい。

矢作園芸ダリア園 川口
川口市神戸にある「矢作園芸ダリア園」が、10月7日〜11月3日にダリア園を公開しているみたい♪♪

美しく咲いているダリアを見てきましたよ!(10月20日の様子です)
矢作園芸ダリア園 川口

矢作ダリア園
開園日:10/7~11/3まで
時間:10時~16時
入園料:400円

園内には、300品種2000株のダリアが咲いているようですね☆彡
楽しみだ~~(*^^)v♪♪

地図はこちら。

住所は、川口市神戸281です。
矢作園芸ダリア園 川口

矢作園芸ダリア園を背にして右はこんな感じ。
矢作園芸ダリア園 川口

左です。
真っ直ぐすすむと、グリーンセンターがあります!
矢作園芸ダリア園 川口

こちらで、受付をしてダリアを見に行きます(/・ω・)/わくわく
矢作園芸ダリア園 川口

中にはいると・・・

わ~!ダリアのお花が綺麗に咲いています(^^♪
矢作園芸ダリア園 川口

ダリアが沢山咲いているところをはじめて見られたので、嬉しいです♪♪

矢作園芸ダリア園 川口

赤いダリアも美しいですね~!
矢作園芸ダリア園 川口

存在感があり、とても綺麗な色です(/・ω・)/
矢作園芸ダリア園 川口

ピンクのダリアもかわいいらしい♪♪
矢作園芸ダリア園 川口

花びらが、何枚も重なっていてとても綺麗!
矢作園芸ダリア園 川口

黄色とピンクが混ざったダリアを発見したよ。
矢作園芸ダリア園 川口

蕾もいいですね(^^♪これから咲くのかな~?
矢作園芸ダリア園 川口

淡いピンク色のダリア。繊細な色ですね~!
矢作園芸ダリア園 川口

黄色も好きだなぁ!
矢作園芸ダリア園 川口

花びらの形が少し違うのかなぁ?こっちもかわいい!
矢作園芸ダリア園 川口

受付の近くに、ダリアが飾られていましたよ。
矢作園芸ダリア園 川口

矢作園芸ダリア園 川口

わぁぁ~~~!綺麗!
矢作園芸ダリア園 川口
近くで見てみます。

黄色と赤のダリアが、水の入った容器の中で並んでるー!
矢作園芸ダリア園 川口

1つでもいいですね~!とっても癒されます☆彡
矢作園芸ダリア園 川口

ダリアにも、色んな色や花びらの形があるんですね(^^)/
矢作園芸ダリア園 川口
気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね!

川口市市産品フェア2022
SKIPシティで開催している「川口市市産品フェア2022」に行ってきたよ。気になるアイテム4選とハンバーガー! 今年もSKIPシティで「川口市市産品フェア2022」が開催されています♪ 開催期間:2022年10月21日(金)~10月2...
道の餃子駅 新井宿
【川口市】グリーンセンター近くの「道の餃子駅」が閉店していました。 川口市立グリーンセンター近くにあった「道の餃子駅」が閉店していたようです。 地図はこちら。 住所は、川口市安行領...
和洋ダイニングtaishou 新井宿
【川口市】グリーンセンターの前にお酒とお料理「和洋ダイニングtaishou」がオープンしたみたい。 グリーンセンターの前にお酒とお料理「和洋ダイニングtaishou」がオープンしたようです! お店の入り口には、お洒落な看板がありま...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加