開店・閉店

【川口市】樹モールに「中国物産店」がオープンしていました。以前は衣料品店の「ビッグバザール」があったところ。

中国物産店 川口
川口駅東口の樹モールに「中国物産店」がオープンしていました!
以前は衣料品店の「ビッグバザール」があったところです。

【川口市】樹モールにある衣料品店「ビッグバザール」に閉店の貼り紙がでていました。20数年の歴史に幕。樹モールにあるビッグバザールに閉店の貼り紙がでていました。20数年の歴史に幕。 衣料品店。 地図はこちら。 住所は...

看板には、「中国物産店」と書かれています(^^)/
中国物産店 川口

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目11−16です。
中国物産店 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
おかしのまちおかや、香楽園本店があります!
中国物産店 川口

香楽園本店 川口
【川口市】樹モールにある茶葉販売店の「香楽園本店」でNo.1濃い抹茶のジェラートを堪能したよ。驚きの抹茶の濃さでした!! 樹モールにある茶葉販売店の「香楽園本店」でNo.1濃い抹茶のジェラートを食べましたよ。 読者さんから”香楽園の濃い抹茶ジェラー...

左です。
中国物産店 川口

9月30日に「ビッグバザール」が閉店し、その後に「中国物産店」出来たようですね!
この辺りには、「常盤珈琲焙煎所」や「元氣七輪焼肉 牛繁」のオープン予定もありますので、さらに賑やかな通りになりそうですね☆彡

常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店
川口駅東口に「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」が新オープンするみたい。スペシャルティコーヒー豆専門店のようです。 川口駅東口にある樹モールに、「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」がオープンするようです。 ソースは、求人サイトです。 常盤珈琲...
元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店
【川口市】樹モールに「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が10月21日にオープンするみたい。以前「福招門 川口店」があったところ。 川口駅東口にある「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が10月21日にオープンするみたい! 以前は「福招門 川口店」があった場...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加